私、間違っていたの??

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

 

 私、間違ってた?

訳ではない


 

不倫を知って
 
きっと多くの人が
同じように感じたかもしれませんね
 
固まって
動けなくなって
そのあとの記憶がほとんどない
 
そして、色々な情報
 
やってはいけないこと
やらない方がいいこと
 
‥などを勉強します
 
底から這いあがる
そんな言葉がしっくりくるくらい
日々が、生きいてるのが苦しくなります
 
なぜ? どうして?
 
不倫をした理由を探します
 
でもそれは、おっとにしか
わかりませんね
 
 
あなたは間違ってはいない
 
だって、正しいか
間違っているかなんて
誰にもわからないです
 
どうしたら気持ちよく過ごせるか
今、素直に笑えないなら
 
今までの方法でないやり方をやってみよう
 
その方法を知らなかったなら
今から、知っていけばいいだけです
 
そんな風に思えると
グルグル
負のループの均衡が
崩れていきます
 
魂魂魂
 
時間の使い方は大切です
 
未来がどんなふうになるのか

過去の話にとどまっていても
 
何も未来に意味をなしません

不倫を許す
不倫を許さない
その選択はまた別の話
なのでまた次回に~
 
 
自分がどう生きたいか
 

同じ1日
同じ時間
 
私も泣いてばかり
探偵まがいの日々を過ごしてきました
 
その当時の私には必要な時間だった
その当時には必要な感情だった
 
でも、違うものが必要になる時がきた
 
だから、あなたにもその時が
必ずくるはずです~


「〜してくれないから」

「あの人が〜してくれたらする」



誰かのせいにしてる
自分はいなくなります



未来のための時間
 
今日も大事にしていけるいいですね
 
キラキラキラキラキラキラ
 


 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星