「夫が」
主語になっていませんか?

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

 

 主語は誰だろう??


 

不倫を知って思うこと
 
不倫を知ってする行動
 
全ての主語が「夫が」
から始まってしまいがちです
 
というより私は、全てが夫が軸でした
 
ガーンガーンガーン
 
それがダメということではなく
むしろ、そりゃそうですよといいたいです
 
だって、夫が不倫をしたから
夫が家族を裏切ったから
こんな思いをしたくないががあるから
 
じゃ、夫に不倫されないように
じゃ、夫が別れるように
じゃ、夫に嫌われないように
じゃ、夫が家族をもう一度みてくれるように
 
波波波波 のまれている状態
 
 
そこから変わるには
気がつくことが初めの一歩です
 
主語は「私」だと

だって、自分の人生は自分でしか
生きられません
 
 
不倫は大きな衝撃と破壊力をおもって
まるでダンプカーにあたったように
 
恐怖と不安
これ以上、壊れたくないという気持ち
毎日、寝ていても思うし考えます
 
主語が「夫」になってしまう
 
しんどいですね
 


いかにこの自分の意識に他人を入れないか?

いかに自分の意識の外側を原因としないか?




自分が自分以外の人に
夫に力を与えてしまっている状態です
 


妻は、被害者でもなければ

不倫問題を引き起こした加害者でもないです
 


すべての始まりは、自分

望む人生に創り変えられるはずです
 
と気がつくこと
気がついたら実行する
やってみる
結果をみる
改善する
 
ふむふむ・・・
ニコニコニコニコニコニコ
 
今日は
主語を自分で
 
何をしたいです?
何を感じたいですか?
 
とやってみませんかラブラブニコニコラブラブ
 
 
 


 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星