証拠を見つけた時

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

7月になりました

 

梅雨に入り、もうすぐ夏ですね

 

皆様、湿気で体調をくすさないように

 

 

さてさて

これからの季節

花火、イベント、旅行などなど

夫は出かけることが多くなるかもしれませんね

 

そんな中

 

不倫の証拠をみつけた

 

魂真顔魂真顔

 

そんな時

 

一旦、停止してください

 

汗汗汗

 

なぜかというと

今のあなたは、

感情で動いている状態だからです

 

誰だって不倫の証拠を見つけたら

頭がおかしくなります

 

私は、証拠をたきつけてしまいました

結果、何も解決もせず

そして、自己肯定感がダダ下がりの日々

余計に夫に嫌われた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今、目の前に起きた現実

 

受け入れる

 

心の中の感情に寄り添う

 

その感情を丁ことが大切です

 

 

 

何もなかった、

見なかったことにして

元気に、笑って生きる

 

なんて、できる訳がありません波波波

 

 

 

自分が感じた感情

 

丁寧にあつかう

きちんと聞いてみる

 

そこを自分に対して

しっかりやっていかないと

感情だけポツンと置いてけぼりです

 

そんな感情を持った自分の心は

 

何をしても癒されることはないですね

 

だから・・・

グルグルグル負のループに入っていきます

 

 

自分の感情を聞く

受け止める

 

この作業は苦しいし

不安だし

怖いし

認めたくないし

 

一人ではできないかもしれないです

そんな時は、誰か頼れるカウンセラーさんに

お願いしてもいいかなと思います

 

もし自分で少しづつやっていけるなら

自分会議をしてみてください

 

どうしてそう思うの

それがないとどうなるの

これからどうしたいの

などなど

 

自分に自分で質問してみる

 

それだけでも

心の中が整っていきますよ

 

 

証拠は証拠です

でも、たかが証拠

でも、されど証拠

 

ただ、その証拠の中に

夫の心はありませんね

 

 

大きく深呼吸してみようニコニコ


愛する人がいる

 

毎日、同じだけど

同じでない日々です

 

今日も愛に溢れていこう

 



 


 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星