その一言でしんどくなる前に

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

6月ももうすぐ終わり

 

後追い馬に半年が経ちました

 

時間だけが過ぎていき

なかなか、終わらない不倫

 

話し合いもできず

 

日々、心に雲がかかったような時間

 

 

私は、当時はたくさん勉強して

チャレンジしてみたりしました

 

でも、変わらない現実に

無力さを感じて

 

仲が良くなっていく

不倫関係

 

余計につらくなる

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

どこで何を間違ったのかな

 

夫ののせいで不幸だ

 

なのにその夫と離婚もできずに

 

夫が不倫さえしなければ

そう思って生きていましたね

 

そんな想いで生きるなんて

ホントにしんどいだけです

 

買い物や公園

映画館、子供の行事

 

仲の良い夫婦

仲の良い家族

 

私の何が、どこが

どうしたらよかったのか


不幸だな

 

と思ってしまったり

 

いや、不幸だと思ってましたね

 

こうなると、次々に

しんどくなることが起きます

 

だってね

きめているからね

不幸だなってガーンガーン

 

もし今、同じように

思っている方はやめていきましょうね

 

 

あなたは幸せでいい

 

離婚とか再構築とか

 

修復とか別居とか

 

たくさんの選択があるけど

 

そもそも

その前に

 

自分で自分の人生に

責任を持つ

幸せに生きる覚悟をもつ

 

そうやって生きる

 

不幸になる必要は

あなたには必要がない

 

そう思っていると

外の景色も

夫の言葉も

違って見えたりします

 

すぐには現実は

ドラマのようにかわらないけど

 

まずは、自分の真ん中にある気持ちが

あなたを暖かくしていきます

 

 


今日、何をしましたか?
今日、夫と何を話しました?

今日、子供と何をしました?


愛する人がいる

 

毎日、同じだけど

同じでない日々です

 



 


 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星