その一言でしんどくなる前に

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

6月ももうすぐ終わり

時間は、早いですね

 

さてさて

夫の不倫問題

 

あなたは誰かに

相談できましたか?

 

当時の私は、世の中に

不倫カウンセラーがいるという認識がなく

 

証拠発見

泥沼

対峙

 

大切な友人に相談していました

心強い友人

 

でも、のちに後悔しました

 

友人達の時間を奪ってしまったことを

 

 

ありがたい

 

 

 

でも、当時の私は何もわからず

 

せっかくの友人のアドバイス

 

素直に受け取れなかったですね

 

 

 

自分には、その一言がしんどくて

 

さらに沼に落ちていきました

 

 

「そんな夫にしたのはあなただよ」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今は、たくさんの勉強を経て

このフレーズを聞いても

 

「そうだねよね」

「私だよね」

「私を大事にしなかったね」

 

とおもえますが当時の私はダメネガティブ

 

私が夫をダメにした

私のやり方が悪かった

私がこうしていれば・・・

 

ダメな男を育てる女

 

不倫をしたのは夫なのに

自分の生き方を否定されている

頑張ってきた

結婚人生を否定されている

 

そう思えて

そう思われてる

 

最後は何も言えなくなっていました

というより・・・

逃げたというのが正しいですね

 


 

友人の一言で

ドーンと落ちたらしていませんか?

 

「ダメな夫にした」

 

言われたり

指摘されたり

アドバイスを受けたら

 

その本当の意味を正しく理解さえすれば

とてもとても素敵な言葉として

あなたの心に入っていきます

 

友人はカウンセラーではないですからね

照れ照れ照れ

 

 

自分が

自分を大事にしないでいい存在にさせた

 

夫に嘘をつかれてもいい人にさせた

 

 

 

自分を大事にしないと

 

夫も大事にしなくなる

 

 

そう思えると

自分で自分の存在は変えていける

 

そうなっていけらた

トーっても楽になります

 

キラキラキラキラキラキラ

 

もしも

夫にひどい扱いをされていると

感じているなら

 

立止って考えてみてくださいね

 


 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星