もし、不倫がなければ・・・

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

夜の雨が本降りになりました

梅雨になってしまったかな

体調を崩さないようにお気をつけください

 

夫の不倫がわかってから

 

もし、不倫がなければ・・・

もし、夫が裏切らなければ・・・

もし、私がこうしていれば・・・

もし、あの時に気がついていたら・・・

 

 

私は長い時間

もしも星人 でした

 

いまとなればですが

それ以外、考えることも出来ず

 

女性と別れること

不倫をやめさせること

 

それが生きる目標になってしまった自分がいます

 

それが目標なんて

生きているのがしんどいはずです

 

出来るだけしんどい時間が短くなるように

 

 

もしも星人な自分をダメだと思わないでいい

だって、不倫は心崩壊する出来事です

 

別れさせようと必死な自分をダメだと思わないでいい

だって、別れて欲しいですよね

 

 

そう感じる、そう思う自分がいる

どうなりたい。どうしたいと思う自分がいる

 

なら、どうするか

では、それは自分できることなのか

 

なぜ、そう思うのか

 

そうだとどうなるのか

 

そして、自分はどうなりたいか

 

どう生きていきたいか

 

 

 

今日は、しんどい自分を

 

自分でいたわっていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星