もう「待ちたくない」と感じた 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

少し肌寒いびっくり

昨日はあんなに暖かい日だったのに

皆様、体調を崩さないように

お気を付けください

 

さてさて

不倫を知って

感じたこと

たくさんたくさんありますゲッソリゲッソリゲッソリ

 

その中で1番おもうことは

 

「待つ」

 

私は、この時間がしんどくて

 

切なくて

 

愛おしかったです

 

照れ照れ照れ

 

 

人はいつも

 

「待つ」という作業があります

 

 

ご飯が出来るのを待つ

 

洗濯物が洗い終わるのを待つ

 

子供が帰ってくるのをまつ

 

仕事の結果を待つ

 

たくさんの待つ待つ待つ

 

 

 

でも、しんどいのは

 

夫の帰りを待つ時間

 

夫の返事を待つ時間

 

何より

不倫が終わるのを待つ時間

 

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

私が心から変わりたい

 

そう思ったのは

 

もう待ちたくない

 

そうおもったからかもしれません

 

というより、もうしんどすぎて

というのが本心かも汗汗

 

 

 

不思議なことに

「待つ」ことばかりしていると

「待つ」ことばかりが増えてきます

 

別に「待つこと」が好きでではないのにね

 


毎日、待つということをしている人を

 

世界は、おもいます


「待つことが好きなんだね!
 じゃあそれ、もっとあげる!」


いや、いや・・

いってないけどね

頼んでないけどね

 

 

 

 

心の中は違うのかも
 

「次が嘘でなければ」

 

「別れるから待ってね」

 

 

 

そう言われる度に


待つと決めた自分がいる

 



「待つ!」と決めた

 

なら、今、考えても仕方ない

 

なら、自分のために時間を使う

 


夫の不倫

考える時間が、減る

 

その時間を自分のために

 

「待つ時間が好き」

 

だった自分が自分の事のために

時間・思考・身体をつかう

動き出す

 

「自分のための時間が好きなんだ」

 

と世界が認識すると

 

現実は変わってくる

 

全ては自分で決めていいラブラブキラキララブラブキラキラ

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星