ちゃんと別れるからと言う夫 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

昨日の雨

すごい風でしたね

傘が壊れてしまいました

自然の力に完敗です汗汗

 

 

さてさて

不倫に気がついた

夫と話をした

 

 

ちゃんと別れるから

もう少し時間をくれ

戻ってくる

離婚する気はない

 


言う夫

 

簡単に言葉を発しますね

 

私も何度も言われ

約束を守らない夫と

何度もケンカになってしまいました。

 

あと少し

もう少し

 

これは、

ずーーとあと少しとなります

びっくりびっくりびっくり

 

 

決断を避けたい夫

 

失いたくない

 

話し合いをしたくない

 

避けたい

 


だから、夫は「いつか星人」になります

 

話をする時

 

大事にして欲しいなと思うことは

「期限を決める」

 


話合いで色々と言ってくる夫


いつまで待てばいいのか

 

 

 

「期限を決める」

 

 

 

それが夫にとっても

 

自分にとっても

 

前に進む一歩になります飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

負のループに入ると

 

「どうしたらいいの?」


対象が自分から夫へと

対象が不倫女性へと

移っていきます

 

どうしたら?

 

ではなく

 

どうする?

 

自分はどうしたいかを

考え
決める

主は、自分ですね

 

だから、今日もきいてみよう

 

今日、自分がどうしたいかな

 

これからどうやって生きていきたいかな

 

パワーアップ愛愛愛

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星