感じる心を取り戻す 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

 

週末いかがでしょうか。

私は週末が大嫌いでしたね~

 

でも、なんでそんな風に思っていたのか

 

夫軸だった自分

そう思いますね

 

今は週末のためにがんばる

 

知らないことを学びに行ってみたり

 

行きたいお店に行ってみたり

 

会いたい人に会いにいったり

 

でも、当時に私は違いましたね

スーパーへの買出し

仲良さそうな家族・夫婦を見るとしんどくて

重たい荷物を持ってくれる人がいない

自分がなんかみじめだと思ってました

 

でもね

そこじゃなかった

大事にするところはね

 

そう思えるまでに時間もかかりました

 

 

そんな私が変わったのは

自分と向き合うことを実感した時です

 

離婚か再構築

 

そうでなく、自分との再構築

 

 

 

私は何をどう感じるのか

私はどうしてそう感じるのか

私はどうしたいのか

私は何が嫌なのか

私はなんで嫌だとおもうのか


 

 

自己肯定感が大事だと

たくさんの勉強をして理解してきたつもりだった

 

でも、この作業を飛ばして

 

自分を大切にする

 

それはできないんです

 

 

自分を大切にできない

自分の気持ちを認めない

 

自分の感情をほっておく

 

不感

 

まずは自分の気持ちですね

 

不倫は全ての感情

心を壊します

 

私も夫の不倫に直接関係ないのに

 

お大切な人を巻き込み

傷つけてしまった

そんなことがあります

 

感じる心

 

大事な心の反応です

 

何もみえず

感じる心を鈍らせた

 

全ては夫の不倫のせい

 

そうでなかったと

そこではなかったと

身をもって学んだことです

 

 

壊れた心

 

ゆっくりと

最短で感じていこう

 

 

あなたが幸せになる

 

そのために

 

結果、現実が変わってくる

 

結果、不倫という現象が変化せざるえない

 

愛のエネルギーですラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星