不感症だった自分 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

5月も半ばですね

春は短くてもう少しながいといいですね

 

さてさて

不倫を知って思う

たくさんのこと

 

ぐるぐる負のループにはいったり

 

勉強をして前向きになれたり

 

いろいろな感情が沸いてきますね

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

不倫をした理由

もちろん1つではないかな

 

夫の真意や本心はわからないですね

 

ただ、妻として思うのは

 

夫の行動や言葉に

不感症だったなとおもいます

 

夫がしてくれたことへの幸せの気持ち

夫がうれしいこと

夫がされて嫌なこと

夫の行動の意味

 

自分がされて嫌なこと

自分の行動の意味

自分がうれしいこと

 

何よりも

自分が感じたことを

ごまかさないで感じることを

面倒だから

忙しいから

いつもと同じだから

 

大事にしてこなかったのかも

しれせません

 

 

自分の感情を大事にしないと

世の中、周りの人のいう正解を探して

周りの人の顔色ばかり見てしまう

 

 

夫の出しいるサインもわからず

 

夫の言葉の意味もわからない

 

自分の言葉の意味も自分で理解できない

 

自分が自分でわからないんだから

夫にもわかってもらえるはずはないですね

 

 

夫にたいしてではなく

自分に対して不感になっているのかもしれない

 

 

自分への感度を感じることが出来たなら

 

夫の機嫌をとることもなく

夫の顔色をうかがうこともなく

 

夫との関係性もかわっていきます

 

でもね

不倫は心を壊しますね

何も感じられないほどに

 

でもね

心をそっと支えていく

感じていく

 

今は出来なくても

感じられるように

なっていきますよ

 

少しづつ

自分の気持ちと向き合う

 

自分への感度が上がる

夫への感度も上がってくる

 

しんどさも和らいでいく

といいですねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星