抜け出すはじめの一歩 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

あっという間に5月も半ば

いい季節になりましたね

 

 

でも心の中は・・・

 

早く終わらないかな

 

心の雲が晴れない

 

スッキリしたいのにスッキリできない

 

不倫が終わらないからだ・・・

 

 

じゃ、どうやって不倫を終わらせるのか

 

探偵?証拠?

 

 

 

この思考

 

この前も考えていたかもしれない

 

 

なんてことを繰り返していませんか?

 

 

 

繰り返しますね

 

私も何度も何度も何度も繰り返していました

 

 

そんな時まずは、はじめの一歩です

 

こんな風に考えている自分がいることを

 

理解して、認めること

 

それがこのループから抜け出すはじめの一歩です

 

 

そして、決めること

 

離婚するとか

 

離婚したいとか

 

別居するとか

 

別居しないとか

 

それは相手があっての行動ですね

 

 

 

そこを決める前に

 

まずは、自分はどうなりたいかを・・・

 

 

幸せに生きるラブラブキラキララブラブ

 

 

自分で自分に決めてあげる

 

 

 

決めたなら、何をするか

 

 

自分のために何をいいのか

 

なにをしないほうがいいのか

 

色々、見えてくる

 

そうなると

 

どうでもいいことも

 

見えてきます

 

どうでもいいと

 

おもえるようになっていく

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星