なぜメンヘラ女を選ぶのだろう

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

今日は晴れ晴れキラキラ

桜も葉桜に変わっていきます

 

深呼吸を1回

今日も大切にしていきましょう

 

 

さてさて

もうすぐGW

不倫女性の活動が活発になります

 

不倫相手のこと気になりますよね

 

不倫相手がメンヘラだった

 

不倫相手がメンヘラに変身した

 

質が悪いと言ってしまえば簡単ですが

そもそも、秩序の中で生きている

秩序の恩恵を受けて生活している

ルールを守って生きている

 

人は、不倫はしないでしょう

 

したくても、留まることが出来ます

 

でも、それを本能のまま生きる

 

まるで、映画のヒロインのように

語ることでしょうゲッソリゲッソリゲッソリ

 

私はありのままで生きる

こんなに愛してる

これが自分なんです

こんな自分を大事にします

 

いやいやいや・・・

勘違いモードに入ってますよ~

 

それこそがメンヘラですね

 

ただ、不倫相手はメンヘラであるということは

夫もメンヘラであり、

その影響が妻にもでるということ

 

そこをしっかり認識していると

相手の行動に振り回されることもなく

しっかりと客観的にみる

 

それがあなたの心も整えていきます

 

人の夫を満たせる

そんな自分には、価値があって

妻よりも優れている

 

人の旦那様を心から愛してる

と思っているわけでもありません

 

このようなタイプは

大事なのは 自分 だから

 

自分が必要とされているという

この感情を得られる人を選ぶ

 

仕組みができあがりますね

 

でも、なんでこのような仕組みができるあがるのか

 

短くいうと

俺様がいないとダメ

そういう夫だったと知る事です

 

何故、そう思うか

短くいうと

自己肯定感が低い

だから、人生の問題や修正が必要になった時に

前を向いてがんばるのではなく

ケンカをするか、逃走するか

 

あれあれという感じですが

これは、妻にも当てはまる

 

不倫された時

いっきに心が壊れて

自己肯定感がさがってしまった

 

少しこの仕組みがわかってくると

しんどい気持ちも前を向いて

初めの一歩を踏み出せます

 

初めの一歩は

何でも勇気がいりますね

でも、大丈夫です

よいっしょってびっくり

足を少しだけ前にだしていこう

 

明日はもう少し

続きを照れラブラブ照れ

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星