ウソをついた夫はおしゃべりになる


 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

今日はいい天気です
汗ばむくらい半袖ていいかな
 
新緑の季節ですね😊😊
 

さてさて
不倫をしている夫

ウソを息をするようにつく夫
 
そこに罪悪感はない
少しはあるけどね
 
ウソだと思ってはいないというのが
正しいのかもしれないですね
 
ウソをつく
ウソをついて出掛けたあとは
 
急におしゃべり夫に変身
 
聞いたことのない会社の愚痴
仕事がいそがくて
今、大変なんだ
 
聞いたことのない会社の同僚の名前
今まで会話にでてこなかった名前

出張などなかったのに
急に出張が増えた部署

ウソが下手すぎる

なんなら
バレないように最低限
気をつかってくれ
そう思ってしまいますね

不倫をしていることに限らず
ウソをつくと人はみな同じ行動をとります

それの嘘がバレないよう
取り繕う

脳の本能
自己保持

だから
ウソにウソが重なり
最後は訳がわからなくなっていきます

しかし、女性は昔のことは
事細かに覚えているんですよね

危機回避能力の賜物
 
 


おしゃべり夫に心を痛める

私は何度も泣いてましたね

また、うそか

これも、うそか

こんなウソをつくのか

そこまでして、会いたいのか


などなど

自分を追い込んでしまった


でも、その行動

自分を追い込むことは

不要なことでした


ウソをつきたいからついた


そのウソを妻がどう感じるかです


相手の行動は相手の責任


だから、自分を追い込まなくていい


そうなんだね


ウソつきたいんだね


なので.あまりにトンチンカンなことを言う時は

少し、ちょっかい

この前はこうだったかもしれない〜


少しあなたがスッキリするように


線引き線引き


境界線が心地よくなるように





心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星