不倫女性のことをいつも考えてしまう




 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

今日は雨ですね

桜も散ってしまうかな

 

葉桜

それもいいかもしれないですね

 

さてさて

もうすぐGW

不倫女性が活発になります

 

色々予定をいれてくることでしょう

そうなると、家族との時間は

なくなっていきますね

 

いつも、頭で考えていないですか?


不倫女性のこと


不倫を知ってから

いつもいつも考えている

いうような状態に陥ってしまう


当時の私もそうでした

というより、

寝ている間も熟睡も出来ず

考えていた

だから、心身ともにしんどい


 

今となればです


いい夫婦関係になる


そこには、不倫女性のことを
考える必要はありません

だって

考えたところでしょうがない

 

無理やり別れさせる

慰謝料請求する

仕事場にばらす

などなど


社会的に制裁を加えることはできるかも

 

でも、妻が未来をみているのは

家族と夫婦の笑顔だけです

 

今、寝れない

今、しんどい

今、復讐しか考えられない

今、制裁しか思えない

 

などなど

よくわかります

 

でも、あなたが不倫女性への

制裁へ行動をうつさないのは

そこに幸せを求めてない

 

本能でわかっているから

かもしれないですね

 

今、不倫をした夫

今、傷ついた自分


これからどうやって生きたいか

 


考えるなら自分のこと


家族のことを想っていった方が幸せかな

 

 

それが、結果・・・

 

執着

依存

嫉妬


色々な感情から

あなたを開放してくれる

 

一歩になっていきます

 

今日は

素敵なことを


1つ、見つけていこう

 

明日は、2つ


明後日は、3つ

 

愛にあふれている

自分が最強だから
 

 
 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星