しんどい修復、悔やむ離婚、やめていこ

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

今日も雨

寒い寒い春ですね

 

さてさて

色々勉強している

セミナーに参加した

カウンセリング申込をした

などなど

 

でも、現状が変わらない

しんどい時間だけがすぎている

 

そんな時は・・・

 

苦しいだけの修復

悔やむ離婚なんてやめませんか?


不倫を知り

なんとか修復しようと

頑張っている妻がいます

 

 

私が変われば

夫の不倫は終わる

 

家庭を大事にしてくれる

子供のことを大切にする

 

そうなれば・・・

私は幸せだなという思考があります

 

 

たくさんの勉強

 

わかっています

 

わかっているつもり

 

何よりも、私らしく

人生を送ることが大切なこと

 

それを理解しているつもりなのか

なかなか、思考も変わらないし

不倫も終わらないし

 

 

ここですよ~

一瞬、立止って考えてみよう

 

仕組みは、わかっているのに

現実が変わらない

 

思考が現実になる

勉強した

 

なら、思考を変えていこう

 

なのに、現実はかわらない

 

だとしたら

その工程を知っただけで

そうなる仕組みを

わかった訳ではないのかもしれないですね

 

思考の力

 

自分の思う通りやってみよう

 

理解するとわかってくる

ルーティンがあります

 

現実が変わらない

 

なら、何が、どこかで

違ったやり方をしているにかもしれない

 

本質は・・・

 

根本は・・・

 

あなたは、幸せにしかならない


離婚 修復

 

どちらにしても

あなたは、幸せにしかならない
 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星