不安を変えていく方法

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

今日は昨日の雨が嘘のよう

暖かい1日ですね

心も暖かくなるといいですね

 

さてさて

夫の不倫

日々、不安やストレスに悩まされ

肩が凝ったり

寝付けなかったり

食事がとれない

 

心身共にしんどい状態

 

 

夫が不倫が終わったら・・

そうもいかないから

 

少しでも不安がやすらぐように

心を一旦、落ち着かせるために

少しグチャグチャな気持ちを

整理してみましょう

照れラブラブ照れラブラブ照れ


男性と女性の違い


価値観や考え方など

 

たくさんあります

 

女性脳 と 男性脳

よく聞く言葉ですね


女性は、主に察することが得意

よく昔のことを覚えています

 

男性は、察するということは

女性が思う察するではない使い方をします

 

びっくりキラキラびっくりキラキラ

 

妻は・・・

「なんでわかってくれないんだろう」
 

落ち込んでいる時、なおのこと

「何かあったの_??」

と気にかけてくれる言葉が欲しい


「大丈夫?」って

一言でいいから言って欲しい

 

 

夫は・・・

仕事で何かあった時

声をかけて欲しいとか思わない人が多いですね


相手を想うことは声をかけることではない

そんな一面もあります

 

だから、察することが出来ないのではなく

そういう意識がない

脳の仕組みが違うんですね

 

 

夫は妻と同じ考え

長い夫婦生活、家族が増えて忙しくって

当初はわかっていたはず

なのに、相手は自分と同じだと

違うことが、イライラの原因になったり

違うことが、不安に思ったり

 


生い立ちも育った環境も異なる

男と女

 

 

不倫についても

きっと、妻の考えとはかけ離れた

トンチンカンな考え

 

まあ、考えはちがうよね

 

違いを知ればストレスが減少

 

トンチンカンな

発言と行動を

 

冷静に

客観的に

少しみてみると

 

今日のあなたのストレスは

発見に変化していきます

 

 

 

 

 

桜愛桜愛桜


不安、ストレスに悩まされない
 

夫は夫の考え

夫は夫の感情

 

自分は自分ですよ

忘れないでいきましょうスタースター

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星