言いたいこと と 伝えること

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

週末、少し肌寒い日でしたね

桜はもうすぐですね

 

さてさて、

先日、少し記載しました

↓少し補足させてくださいキラキラ

 

答えはシンプルだった

でも、今までの自分をみるのは難しい

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

今まで、不倫を終らせるには

どうしたらいいのか

どうやったら終わりにできるのか

 

不倫の終わりだけ

それだけを目指して

頑張ってきた

 

なのに、終わらない不倫

 

ドンドンとしんどくなりますね

 

 

私もどんだけ自分を責めて

泣いたことか 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こんなに頑張っているのに

こんなに勉強しているのに

なんで、不倫は終わらないのか

なんで、状況は変わらないのか

 

結論はOK

私のやり方が間違っていた

間違っていたというより

全く的はずれなことをしていたが

正しいかもしれません

 

これは言わないと

ここまでは許すけど

これから先は許せない

色々な事に勝手に自分で

基準を設けて生活をしていました

 


言いたいこと


言うべきこと


違いを全然、わかっていなかったな~

 

不倫をしているから

言われてもしょうがない

いつもそうおもっっていましたが

 

いや、そうじゃなかったんですよね

 


言いたいこと


言うべきこと

夫が考えること

 

妻が考えること

 

言っていい言葉

 

言わなくていい言葉

 

少しづつの線引きが

自分を整えていきます

 

夫を整えることばかり気にしていた

 

整えるのは自分だったと

 

思い始めたら

線を引くのが上手くなっていきました

 

それは、自分も気持ちよく生活できるし

 

結果、夫も気持ちよく生活ができてくる

 

照れキラキラキラキラ照れ

 

今日、少し自分の線引きを

見直してみると明日の朝は気持ちよく

起きれるかもしれませんOK

 

ぜひやってみてくださいね


今日も頑張った自分

エールをおくろう愛


 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星