不倫をしたとしても人は変われる

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

昨日は、あまりの寒さに完全防備ガーン

今日は、春風といいたいですが

花粉が、おそろしいことになっていますね

 

さてさて

不倫をした夫

 

以前の夫がどんな夫だったのかさえ

思い出せないほどに

人が変わってしまった

 

表情も変わった真顔

 

顔色も悪い真顔

 

目つきも怖い真顔

 

不倫とは

おそろしいものですね

 

あなたは、今の夫を見て

この先、この人とやっていけるかな

なんて、心のどこかで想ったりしていますか?

 

今の夫の行動

 

今の夫の態度

 

修復したとしても

夫婦としてやっていけるのか

不安になるかもしれません

 

でもね

あなたが変わったように

夫も変わります

 

変わっていく可能性がある


それは今すぐにとはいかないけど

 

家族の大切さに気がつき始めたら

 

少しづつ、気持ちの変化が
湧き出るかもしれません


お金の使い方がひどかった
でも、何かが満たされたらお金の使い方も変わっていく

 

子育ての手伝いを何もしない

でも、家族の大切さが少し感じれたら変わっていく



今までのはあなたは、

夫を変えようとしていた

 

夫が変わってくれたら

 

夫が不倫をやめてくれたら

 

これは、あなたの意思だから

夫は、かわらない

 

あなたの変化は、幸せを運んでくるラブラブ
 

あなたの周りの環境も

子供達も、仕事場も変化していきます。

そして、その幸せの波は

夫へも連作していくこともあります桜

 

 

今、未来への不安で一杯なら

 

その不安を未来への希望に

 

感じてみよう

 

人は成長できる

 

 

 

 

 

桜お知らせです桜

 

私の恩師 カウンセラー 河村陽子先生

この度、本を出版する事になりました。

 

ズバット、スッキリ、素敵なYouTube

私自身、笑って解決しようと救われました

 

陽子先生のメルマガは、

背中をポンと押してくれ

当時、私の通勤時の愛読

泣きながら通勤してました笑い泣き

 

何度も救われました

感謝しかないです

 

皆さんも諦めないで

不倫を解決していきましょう

 

ご興味がございましたら

一緒に、応援しませんか照れ照れ

 

 

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星