疑いの言葉を夫に伝えるより

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

昨日は、風が冷たく

しかも、強風、花粉もひどい

すごい格好で外出いたしました

 

さてさて

不倫を知って

夫の会話ができなくなった

 

言葉がでてこない

 

気を遣ってしまう言葉

 

すぐに謝ってしまったり

夫の行動全てに

ありがとうと言ってしまったり

 

なんだか

すごく

疲れますね

 


「言葉」

 

今まであまり一言一句

気にして発していなかったかも

相手のことを思って発していなかったかも

 

今となって

改めて思う方も多いかな爆笑

 


小さな頃

両親に言われた言葉

 

「大丈夫、てきるよ!やってごらん」

 

できた 爆  笑

 

「あなたじゃ、無理だよ」

 

悔しくて頑張った結果、できた 爆  笑

 

どうせ無理かな、行動しない えーん

 

できないと行動する前から

決めてしまう場合もありますね

 

 

 暗示 となる言葉

 


脳には、すごい力があります

いろいろと難しいことではなく

 

自分が口した言葉と現実の世界が

あってくるということ

 

自分は、ついてる

今日は、運がいい

私、できるかも

 

なんて素敵な言葉を羅列したら

ほんとに、くじ引きにあたったり

 

でも、今のあなたはどうですか?

 

夫の不倫が頭を支配している

 

口から発する言葉は

前向きに言葉を選んでいる

 

でも、頭の中で考えていることが

マイナスなことばかり

 

口にしてないけど脳で考えているなら

言葉を発したことと同じことになります



セルイメージ アップ


望ましくない言葉を使っていけばいくほど

相手にそのエネルギーが伝わっていきます

 

結果、現実がその状況に近づいていく
 

 

 

嬉しい、楽しい、愛にあふれた

素敵な言葉をつかっていけば
相手にもそのエネルギーが伝わり

 

結果、現実がその状況に近づいていく

 

 

なので、朝起きたら

 

今日も私はかわいいびっくり

 

今日もたくさんハッピー照れ

 

魔法の言葉をかけていこう

 

 

 

朝、一番

「昨日はどこにいってたの??」ゲッソリゲッソリ

 

疑いの言葉を夫に伝えるより

 

 

 

 

自分を誉めることを1番にしてみよう

 

素敵な言葉

 

唱えてみましょう
 

 

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星