俺を愛してると思っている夫

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

連休、寒かったり暖かったり

体調を崩しやすいので

気をつけていきましょう

 

さてさて

連休はいかがでしたか~

 

不倫をしている夫にとっては

楽しい連休だったかもしれません

こちらはちがいますね

色々、複雑な時間を過ごすした方も多いかな

 

真顔真顔真顔

 

不倫をする夫

 

夫の行動や言動は


何をしても

何かをやらかしても
自分は、許されると思っている


許してくれる

イコール

俺は愛されている

 

びっくりびっくり

 

おいおいおい

 

子供の頃

両親、祖父母、親戚などなど
ずいぶん、かわいがられ


何でもやってもらえた

何でも準備してもらえた

 

長男ならなおのこと

末っ子ならさらに

兄弟にもかわいがってもらってきた

 

不倫をしているにもかかわらず

自分は悪くない

そう主張する夫をみて

 

きっと子供のころ

そんな生い立ちがあるのかも

そう思うこともあるのかもしれないですね

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それがいいとか悪いとかではなくて

 

子供のままの心

 

勘違いのままの心

 

 

自分の思い通りにならないと

 

ふてくされ

 

それでも、許してもらえ


必ず、やってもらえる
 

 

 

大人になったら

 

それは通用しない

 


そうやって

きっと、生きてきた

だから、自分で解決していく力が

発揮できない

 

そうなるとできることは

逆ギレすることです

 

そうなると夫婦関係

社会でも、仕事場でも

 

いい人間関係を築くことは

しんどくて

生きづらくなりますね

 

ガーンガーンガーン


そして・・・

不倫女性は

そんなダメな夫を

笑顔で受け入れる

 

トンチンカンな全てを良しとする

 

だから、夫にとっては居心地がいい

 

この居心地の良さも

 

勘違いの良さですね

 

 

 

妻は夫を変えることはできません

 

そして、夫に変わってもらおうと

する行動は、夫にはうんざりな行動となります

 

お前の思い通りにはならないと

逆に思わせてしまいます

 

変わっていく妻をみて

何かを感じ取るか

 

それは、わからないし

それは、夫が決めること

 

夫のために変わるのではなく

自分のために変わる

 

結果、それが周りに

影響を及ぼすかもしれません

 

ただね

許す=愛する

 

そう思っていたのは夫でもあって

妻にもそういうところがあったのかも


その思考パターンを手放すと
とっても生きやすくなる

 

だってね

誰かのわがままを許したりしないと

愛されないなんて

 

そんなのしんどいだけですねニコニコ

 

許すこと、我慢することは

 

愛ではない

 

そうおもいます

 

 

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星