現実が変わらない時

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

とても良い気温

春☘️もうすぐかな


となると花粉ですね

私はここ最近、薬を変えて

なかなかいい具合です🌸



さてさて

先週も連休

来週また連休

もう嫌になりますねー


早くこの状況から抜け出したい

なのに現実がなかなか変わらない


しんどい笑い泣き笑い泣き


たくさんの勉強をしたり

いろいろなアドバイスをもらったり

努力は、惜しみなく

家族の未来のために


まずは、自分が変わる


夫の不倫が次第に終わっていく


夫は、家庭の大切に気がついていく


妻は、自分で自分を幸せにする



わかっている


でもね


現実が変わらない



そうなると

自分の心の奥の奥から


まだ、夫に幸せにしてもらおうと

思っている自分


夫が不倫をやめたら私は

幸せになるのにと思う自分


そんな自分がいることを

否めないかもしれません


それでも、いいと思います

そんな自分がいることを知っている


だから、ここから爆笑爆笑


知ること


聞くこと


ブログやYouTubeやセミナー

カウンセリング

たくさんのことを学びます


ただ、心の奥から

理解ができていない

わかったような気になっているだけ


知ること


わかること


別のことになりますね


そこに気がつく


それがまずまず

現地を変えるために

大事なこと



車の運転🚗

教習所でたくさん勉強します

運転も何回もやります


でも、教習所からでての

運転は違いますね



頭では知っていても

実際には理解できていない


だから変わったようにみえても

心の中は、変わってはいない


まずは

知ること

次に

やってみて

できたら、その先へ

できなかっなら.見直して


今までそうやって生きてきた

だから、すぐには

上手くいかなくても


繰り返し繰り返し

自分に伝えていく


さあ、今日も大切にしていこう照れ照れ


 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星