もう自分を犠牲にはしない



 

 


 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

RIKAです

 

連休いかがお過ごしですか?

今日はとても暖かく洗濯日よりですね


さてさて、

不倫が長くなればなるほどに

自分は何なのか

今までの結婚生活はなんだったのか


問いかけることが

多くなりますね


夫の不倫を我慢するため?

そんなために生まれてきた訳ではない

ですね。


なのに、今は

何をして生きるのか

どうやって生きていくのか

答えられない


毎日、泣いてばなり

毎日、不安を感じて

毎日、帰りを待って

毎日、離婚という言葉にビクビクして


 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夫の意思に振り回されて

世間の目を気にして

いい妻、いい母親になるべく


人生を生きていくことは

あなたの幸せではないですね

 

 

 


自分を愛すること



他人を大切にすること


前を向く勇気


一歩踏み出す勇気


不倫は

本当にいろいろなものに

影響を与えます


幸せになる

あなたの人生

笑顔で溢れるように


膝に力をいれて

立ち上がって

足を前に出して行こう


そのためにいくらでも

あなたの背中をおします


一緒に踏み出そうニコニコニコニコニコニコ



 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星