大晦日の嘘

 


 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

RIKAです

 

今年も一年、色々お世話になりました

たくさんのコメントや励ましなど

 

まだまだ、未熟なところあり

これからもお役にたてるように

精進していきます爆  笑

 

 

どんな一年でしたか

あっという間に時間は過ぎます
 

今年は、不倫を解決して一緒に

家族で大晦日を過ごしたかった

 

そんな普通のことが出来ない

そんな普通のことでよかったのに

 

何が足りなかったのか

何がよくなかったのか

 

また自分を責めてたりしていませんか

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大晦日の嘘

 

急に仕事?

知らない友人の名前?

飲み会?

 

お店どこもやってませんけど~

仕事はもう終わってますけど~

 

嘘は、とてもわかりやすく

嘘は、より妻を傷つけます

 

でも、妻にとっては嘘だけど

旦那様にとっては、嘘でない

 

嘘だと思ってません

 

何かというと

 

その場をしのぐ技 

 

 

どんな技?

必殺技?

笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「今年は一緒に過ごせなかった」

 

 

なら、来年は一緒に過ごそう

 

なら、子供が大きくなったら二人で過ごそう

 

それくらいの気持ちでいこう

 

 

「大晦日にこだわっていた自分がいる?」

 

こだわるのは当たりまえ

大事な家族の行事です

 

でも、今の旦那様には
面倒な行事なのかも

 

なら、今年は切り替えていこう

 

 

 

旦那様がいないとしんどい

旦那様がいないと悲しい

 

それはそれで大事なあなたの気持ち

しっかり受け止めていこう
 

そして・・・

来年の計画を立てたり

今年の反省をしたり

こうやっていこう

こうしてみよう

 

夫がいないことを悲しむことは

もうやめていこう

 

だって、いないのです笑い泣き

身体がここにな~い

 

 

 

なら、これから

どうしていこうかウインク

 

 

 

旦那様の大晦日でなく

あなたの大晦日です

 

 

今日で人生が終わる訳でない

 

人生はこれからも続いていきます

 

 

一年、お疲れ様でした

とてもとても頑張りました

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星