不倫夫の常識??

 

 

夫の不倫!借金!

人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

RIKAです

 

今日はいい天気です

なんとなく空気も澄んでいる

冬の気温、寒いけど気持ちいい

 

不倫渦中の時は

お天気なんて気にする余裕ももなく

ただ、ただ、ただ、ひたすら

やるべきをことをやるだけ

 

掃除、洗濯、買い出し、片付け、食事の支度

 

二人の子供なのにね

なんで、妻だけなんでしょうね


不倫している人は

たまに、目についたものに

文句を言ったり

不平を不満をいったり

 

 

なんとなく嫌だな

なんとなくおかしいな

 

そう思うことは、まちがっていません

そう思ってもいいんです

 

自分を大切をしている証拠だから

 

 

Xmas

さぞかし楽しかったのか

イベントを楽しみ

あとは年末に向けてGO!!



あなたは既婚者で

あなたには子供がいます

あなたには妻がいる

 

そんな事さえもわからない

それが現状です

 

でもね

これも夫からしたら

夫の定義では正解な思考

 

だから、怒りだす

自分のしたことを責められたり

自分が父親として

自分が夫として

おかしなことをしていると

常識でくくられると怒りだします

 

「普通ってなんだよ叫び叫び

 

だって自分の中では、普通のことだし

自分の常識が一番だからです

 

なので、これを力づくて

よいっしょと、多くの人が共存する

世の中の常識に戻してもダメ爆  笑

余計に反発をして、暴走します

 

今、こんな思考なんだな

こうゆう考えをもっていたんだな

 

それを認めること

とても大変だけど

認めてしまえは

とても気持ちが楽になります

 

夫のいいところは知っていましたよね

いいところは認めやすく受け入れやすく

 

自分にとって嫌なことは

認めにくく、受け入れにくく

これも人間です

 

自分を大事にする

それが一番ラブラブ


誰かのために我慢をすること
誰の幸せでもないですね

夫とケンカをするのではなく
自分の中で、これはいや、これは嫌い
 

なら、自分の好きなことをする
そう思うだけでも、毎日が変わっていく

 

いるものといらないもの

必要な感情と

不要な感情

 

今日は、自分を大事にしていこう桜

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星