嘘をつく日

 

 

夫の不倫!借金!

人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

RIKAです


今日は、朝から曇り空
寒いですね

年末に向けて風邪などひかなように
お気をつけください


さてさて
世の中は、コロナも明け
外出ムードです

 

そして、クリスマスクリスマスツリー

不倫をしている二人には
たまらないイベント

妻にはしんどい時ですね

 

でも今日は、少し視点をずらしていきませんか?

そして、今日を大事にしていきましょうサンタ

 

視点をずらす

遠くからみてみる

 

といっても実際のところ

不倫の渦中の場合

一人では、そのような見方をすることは

難しくて、正直なところできない

出来てもまたすぐできなくなっちゃう

爆  笑爆  笑爆  笑


自分の夫だけど

不倫をしてる夫

 

不倫をしてる二人

 

約束することが楽しくて

どこに行くか、何をするか

何を食べて、どんなプレゼントをして

自分は、愛されている

自分は、この人を愛している

 

楽しいことしかありません

 

それが今の夫の思考

 

父親としての責任感

夫としての自覚

自分は既婚者である

 

そんなことは考えてもいない

 

少なからず少しの少しの罪悪感はある

 

でも、それは家族をいる時に感じることで

不倫女性といる時は、感じることはないですね

 

 

そんな夫に
出かける前に何をいっても

もう耳がふさがっている

逆に外出を止める妻
夫からみたらどうだろう?

父親としての責任感を言ってくる妻
夫からしたらどうだろう?

夫婦としての存在を聞いてくる妻
今が、他のことに夢中な夫からしたら
どう思うだろう??

 

なら、どうするか??



全てを許すとは違いますよ~

承認欲求の塊ですからね

そして、家族こと
家庭のこと、お金のこと
全部をあなたが引き受ける必要はないです

嫌なことは、嫌だと伝えてもいいし
夫がやることは、夫にやってもらう

いるものといらないもの

必要な感情と必要でない感情


会話が少ないなら

その少ない時間を
夫を責める時間にするのではなく
家族を思い出させるように

みんなは君が必要だよ
そう思えるように

何が行動をするのは

夫のためではなく、自分のためです

 

そう、あなたはそう思うことが
少しの変化をもたらしていきまよ~
 

 

 

桜

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星