ソワソワし始めた夫

 

 

夫の不倫!借金!

人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

RIKAです


今日は、寒い寒い

足元から冷えてきました

冬ってこんな寒さでしたね

暖かくして過ごしていきましょう


さてさて

もうすぐクリスマス🎄🤶🏻


あからさまに

ウキウキしている夫をみると

イラッとくる気持ち

苦しい気持ち

かなしい気持ち


どうしようもない孤独感

どうしようもないかなしみ


とりあえず、

クリスマス、早く終わってくれ

と願うばかりではないでしょうか


たくさんの心配事

年末に向けてのイベント続き

あなたの心が少しでも

穏やかに過ごせるように


⛄️☃️☃️


クリスマス、不倫女性に

離婚の約束をさせられてないか

お互いの気持ちを確認しあい

夫が離婚の決意を固めたら

どうしよう


不安なことは

キリがありません


今、言えることは

まだ、クリスマスは来ていない


そして、不倫女性と夫が

どんな話をしようか、約束をしようか

本人でないとわからない


大事なことは


夫の気持ちを

伝えられたとしたところ

で、ということです👀



夫の気持ちは、夫の気持ち


トンチンカンなこと

世の中ではあり得ないこと

常識や秩序なんて微塵ないこと


それが今の夫の思う事であって

今の夫の考えとして話しを聞く


トンチンカンになった

自分の夫として認める


その意見や考えがおかしい

間違っていると言ったところで


『そうだね』


なんて反省するということはないし


『そうだねー』と言う言葉を妻も

望んでいるわけではないですね


夫を否定をしたいのは

よくわかります


ただ、それをしてしまうと

不倫女性のおもうつぼ


やっばり、不倫女性かいいと

夫に言わせてしまうことになります


今、言わなきゃ

今、伝えないと


焦ることなくいきましょう


今、そんな状態なんだなと


自分のしんどい気持ちも

溢れでる涙もたくさんたくさん

あるけども


少しだけ、夫の今の心の状態を

少し想像してみませんか?


夫も夫で

何か言わないと

不倫女性の怒られる


そんな状態かもしれないですね



いろいろ言ってくるだろう

想像しておきましょう


妻は、そんな想像もできます


妻が泣くと思うなよー

想定の範囲内

と心の中で思っておきましょう💪







 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星