大事な事はXmasを過ごすことでない

 

 

夫の不倫!借金!

人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

RIKAです

 

今日は寒い朝でした

お布団から出るのが嫌になりますね

いよいよ、冬本番

風邪などひかないようにお気をつけください

 

 

さてさて

1年あっという間でした

 

今年もあまり成長もなかった

何も進展がなかった

結局、不倫は終わらなかった

 

などなど

思うことはたくさんありますね

 

でも、無駄な時間なんて

1つもありません

 

進んでいないとおもわれることも

あなたにとっては、とても大事な時間で

この時間が必要だった

 

私もすごい時間がかかりました

必要な工程だったと思っていますよ

 

なので、落ち込むことは

今のあなたがすることでなく

 

ああ、私はこれが必要だった

なら、これはもういらないかな

なら、これはもっと大事にしていこう

 

その気づきが大切なこと

 

現実を知る

夫のことを知る

自分のことを知る

夫婦のルールを知る

 

行動してみる

やってみる

 

できたこと

できなかったこと

 

もっと工夫できたかな?

違うやり方があったかな?

 

仕組みをわかっていく

 

たくさんの不倫に対する

夫に対する、怒りや悲しみや切なさ

 

不安や孤独感、自分責め

 

その時、その時に

自分の心に聞いてあげる

自分に気持ちと向き合う

 

気づき

 

行動する

 

また振り返る

 

1つづつ、1つづつ

 

今、イベントや浮かれポンチな旦那様をみて

心を痛めるいる方もいるかな

 

本当に、家族のことがみえなくなります

 

大事なことは

今年のクリスマスを無理やりに

旦那様と過ごすことでないですね

 

そんなことはただの行事くらいで

今はちょうどいい

 

あなたにとっての本当の行事は

これからもたくさんたくさんあります

 

もっと先の未来です

 

家族の未来ですね

 


 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星