不倫する女性の心理とは


 

 

 

夫の不倫!借金!

人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

RIKAです

 

昨日は、寒い1日でしたね

暖かくして体調を崩さないようにいきましょう

 

連休はいかでしたか

きっと複雑な想いをされている方も多いかな

 

不倫って

なんでしょうね

 

不倫によって振り回されて自分


どうしたらいいのか

 

自分ってなんだろう


そう思うことたくさんありますね

 

 

なんで、不倫をするのか

なんで、不倫女性は、

既婚者とわかっていて近寄ってくるのか


不倫女性は、始めは、だだご飯をたべたり

話を聞いてくれるだけで嬉しかったはず

なのに、途中から

トンチンカン最上級に変化します

 

 

自己肯定感


よく聞く言葉かも〜

 

不倫女性の本質は

自己肯定感が低い

これに尽きると思います

 

夫の不倫を知り

妻は、自分を見失い

自己肯定感が低くなってしまう


その低さとは少し違うかな

 

不倫女性はえてして

自己肯定感が低い人が多いと

 今までカウンセリングをしていて思うことです

 

色々あって、夫婦仲が上手くいっていなかった

色々あって、シングルになった

色々あって、結婚をしていない

様々な、家庭環境や事情があった

 

そこに、自分の話をきいてくれる

自分の頑張りを認めてくれる

自分のことを誉めてくれる

 

いっきに自分の欲求満たしてくれる

ホルモンが分泌します

 

そのホルモンを得ることで

たくさんの感情を得る

 

愛される

満たされる

認めてくれる

癒される

女性として認められる

 

 

今まで、何にもなかった自分に

この想いをさせてくれる


このホルモンを分泌させてくれる

(まあ、ホルモン分泌とはおもわないか・・笑)

 

だから、この人を失ったら

また、自分はどうしようもない

何にも持たない

何もない

女性としてもダメ

人間としてもダメ

 

そんな自分に戻ってしまうのが

本能で、ホルモンレベルで、

わかっているからこそ

絶対に離したくない


だから、たとえあなたの夫と

別れてもまた、違う人を探すことになります


 

そんな行動を本能でしている

だから、急に別れるなんて言っり

家族のもとに帰る

なんて、旦那様が言い始めたり

そんなそぶりを見せ始めたら


匂わせ行動がどんどんエスカレートして

旦那様へ早く離婚しろ攻撃

別居しろ攻撃


失った自分を考えたくない

その一心です


でも、そんなことにも

気がつかない旦那様


少しづつ

現実を見ていけるよう


まずは妻が

冷静に見ていきましょう


 

 

 

 


 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星