連休、出かける夫へ


 

 

 

夫の不倫!借金!

人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

RIKAです

 

明日から連休です

お仕事の方も多いかな

お天気がいいといいですね

 

さてさて

連休となると、気が気でない

 

夫の行動が気になります
旅行にいってしまうかな

でかけてしまうかな

 

家族とはでかけない?

妻とはでかけない?

 

ムクムク~

たくさんの想いがあふれてくる

 

でも、これはまだ起こっていないこと

 

これは、現実でないですね

 

まずは、線を引いて連休を過ごしていきましょう

 

もしも、嘘をついて旅行にいったなら

その時に「どうしてやろうか!!」

証拠となるようなものは、取っておきましょう

 

 

もちろん、そもそも

旅行になんていって欲しくない

それが本音ですね

 

なので、好きに旅行などに行けないよう

家族の予定を組んだり

実家の用事を無理やりいれたり

子供と外出をさそってみたり

 

出来ることはやってみる

 

それでも、夫が出かけてしまったら

それは、夫が決めたことだから

もう妻がコントロールすることはできないですね

 

そうはいってもね

わかってはいるけどしんどくなりますね

 

 

今まで、どうでしたか?


自分の連休を無駄にして

自分の人生を無駄にして

 

夫の不倫を阻止するため

夫の不倫を終らせるため

 

そうやって時間を過ごしてきた


私は、そう過ごした時間が長かったかな~

 

そして培った、FBIなみの洞察力

推理小説なみの推測力

妻の職業は何でしょうか~

 

 

なんかもったいないな

なんて、ふと思ったりしませんか?

 

なかなか、会えない遠くの友達に会いにいったり

見たかった映画をみたり

 

隣に夫がいてくれたら、もっと幸せ

今は、それくらいでちょうどいい

 

夫のいない連休

夫のいない家

 

あれこれあれこれ

考えても帰ってこないなら

この時間を楽しんでしまいましょう

 

友人にあったり

美味しいものをたべたり

散歩にいったり

美術館にいったり

 

今までなら普通にできていたこと

それが、夫の不倫でできなくなってしまった

 

たくさん泣いた時間も

たくさん楽しむ時間も

 

どれも必要な時間だった

そして、どれもあなたの時間です

 

夫が目の前にいなくても

あなたにはたくさんの幸せを感じることができる

 

すこーーーーしばかりの罪悪感をもって

帰宅するであろう夫へ

 

「今日、ここにいったの!

 素敵だったから一緒に今度行こう!」

 

それくらい言っちゃう

 

「どこにいってたの?」

「誰と言ったの?」

 

そんな会話よりとっても素敵な

時間をあなたが過ごすことができますよ

 

夫でなくてあなたが

 

自分の人生

一生懸命に生きていこう

責任と自覚をもって進んでいこう

 

愛のある方へ

 


 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星