幸せってなんだろう?? vol.2


 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

RIKAです

 

おはようございます。
先日は、幸せってなんだろう?
お伝えさせていただきました

 

 

なかなかね
不倫渦中

人間関係で問題勃発

子育て悩み中

 

たくさんのことがあって

心を揺さぶられることばかりです

 

 

不倫問題は

妻の人生を大きく揺さぶり

生きる力さえも奪ってしまう

 

望んでいることは

 

「心から安心して生きる」

 

それがないといつもいつも

不安に押しつぶされそうになり

しんどくなります

 


不安を抱えて生きることは

 いつも、満たされない

いつも何か足りない

自分には何もない


何かピースが足りていないような感覚

だから、何回、何かをしても

心が休まることがありません

 

そして、求め続ける

そして、手に入らない

そして、としんどくなる

 

不倫は、妻に不安をもたらします

そして、人間の根源の不安

孤独を感じさせます

満たされない

愛されない

 

この状態では

「愛される」ようにはならない

人からも自分からもですね

 

 

夫から幸せをもらおうとしていた

夫に幸せにしてもらおうとしていた

 

そんな風におもっていたなんてないですか?

 

描いて未来、老後

今までの歴史、今のこと

たくさんのことが

家族にはあります


 

ただ、今

立止る時がきたなら

前を向いて立止って

考えていきませんか?

 

自分の幸せは夫からしかもえないのか?

自分の幸せは夫次第のなのか?

 

いいえ、

自分の幸せは自分次第

自分の幸せはあなたの中にある

 

あなたの至る場所に幸せがあります

 

私は体調がボロボロだったころ

口中に口内炎ができ、食事ができなくなりました

大好きだったお刺身、醤油がしみて食べられず

 

毎日、ご飯だべれるって幸せだ

そんなことさえ、夫の不倫で見失ってしまった

 

そうおもうとどうですか?

たくさんの幸せが

あなたの周りにあふれていますね

 

夫の不倫は、アホだな

そうなふうにさえ思える

1日になります

 

今日も愛にあふれていこう

 

しかし、口内炎は痛かった・・・

 


 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星