不倫夫の言葉に
惑わされる

 


 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

RIKAです

 

こんばんは、寒くなりましたね

暖かくしてお過ごしくださいませ

 

さてさて、

不倫夫にこんなことを

言われてないでしょうか??

 

「我慢していた」
「俺の人生をやり直したい」
「もう、かまわないでくれ」


もっともっと妻を傷つける

ひどい言葉もありますね

言葉は、胸にとどまり
妻の自信を失わせていきます

 

不倫の正当化のため
自分の保身のため

そうとらえていただく

少しは感情がおさまると思いますよ

 

どうか、攻撃的な、妻を侮辱するような

そんな言葉に引っかからないでくださいね


問題をきちんと解決する

そのために行動する

感情で話をしない、感情で考えない

 

その言葉を発する

本当の意味を少し

考えみませんか?

 

自分にとって反省するべき点なのか


夫婦修復にとって必要な内容なのか

 

そうでないものなら


夫は、その言葉をなぜ発したのか?


少しだけ、考えてみてみましょう

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星