今の夫の姿をしっかり見る

 

 

 

 

 

夫の不倫!不倫による借金!
人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫問題カウンセラーのRikaです。

不倫解決 夫と妻 不倫女は登場ナシ!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 


 

Rikaです


今日も暑いですね

洗濯物があっという間に乾き助かりますが…

 

皆さん、体調管理気をつけていきましょう

 

さてさて

夏に向け浮かれ始めた夫

 

なーーーーんにも見えなくなっている

 

自分がしていること

自分は、結婚していること

自分には、子供がいること

 

人ってこんな風になれるものかと

改めて、思いますね

 

 

 

不倫を知った時

誰しもが、夫の良いとことに目がいきます

 

そして、次に思うことは

妻としての感謝がなかった

子供にばかり気を取られていた

夫を大事にしてこなかった

 

などなど

自分を責めてしまいます

 

夫は、素晴らしい人だった

夫は、優しい人だった

なのに、大事にしてこなかった

 

そして、次に思うことは

きっと、子供の事は大事なはず

今は、しょうがない

夫のことを信じよう

 

 

 

きっと皆さん同じような感情を持たれた方も多いかもしれないですね

 

でも、これは、夫婦でケンカをした時

夫婦で行き違いがあった時

 

 

 

 

 

 

不倫や浮気

 

をしていない時には

そうやって自分の行動を反省して改めることは

夫婦として大事なことかもしれません

 

 

 

でもね

今は、不倫をしている夫がいます


このことを認めたくないけど

しっかりと認めなければ物事は進みませんね

 

 

浮気や不倫をしたきっかけは

相談にのっていた、応援しようとおもった

様々な理由があります

 

でも・・・

不倫をした

不倫を始めたのは

誰でもなく、夫です

 

 

 

 

今の夫の姿をしっかりみてください

 

顔は、表情がなく

目がきつくなり

身体は、中年太りとなっていく

 

いつも探られいると思い

妻や家族を信用しなくなり

家でも落ち着きがなくなる

 

 

不倫というドキドキと身体の欲望のまま

何も考えられない

今は、そんな夫です

 

不倫は、妻が悪かったから起こった

のではなく、夫が望んだこと

 

もちろん、夫婦なのでいろいろ

すり合わせ、お互い協力し、おもいやる

これは大事なことですね

 

でも、妻のせいではない

 

 

 

これから夏ですね

 

たくさんの行事とイベント

1つ1つの行動に

意味は、ない

 

ただ、出かけて楽しみたいだけ

 

そんな一面が夫にはあるんだなと

 

それくらいで今は、ちょうどいい

 

言葉や行動に一喜一憂しないでいきましょう

 

線を引く、ダメなものはダメ

それは、妻は思ってもいいことですね

 

 

 

今は、伝える時ではないなら

いつかのために

 

 

 

 

 

心の土台を作る

心の軸を作る方法

一人はわからない、どうにもできない
ご相談くださいね

 

今日も笑顔で  ~ Rika ~ Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

 

ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星