携帯はパンドラの箱

 

 

 

 

 

夫の不倫!不倫による借金!
人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫問題カウンセラーのRikaです。

不倫解決 夫と妻 不倫女は登場ナシ!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

Rikaです

 

週末、暑い日が続きますね

今日は風もなく・・・

皆様、お気をつけくださいね

 

さてさて。

旦那様の不倫

 

知ったきっかけは携帯をみた

という方も多いかもしれないですね

 

何気なくみた通知メッセージ

たくさんの着信履歴

 

携帯を持つ手が震えた

 

身体を震えた

 

などなど

 

 

その場で、問い詰めた方

何も言えなくなった方

様子を見ようとした方

 

いずれにしても

携帯を妻が見たことを

 

旦那様に話すこと

質問すること

疑うこと

確認する時がきます

 

でも、不倫中の旦那様です

 

 

人のスマホを勝手に見たな

 

俺を疑うのか

 

もう信用できない

 

夫婦として無理だ

 

そういうところがキライが

 

 

訳のわからない逆ギレと責めが始まります

 

いやいやいや・・・

 

問題のすり替え

 

そして、責任の転嫁ですね

 

 

 

携帯の写真やLINEのやりとり

 

妻の身体が震えるほどの衝撃と裏切り

 

どれだけ泣いたか

どれだけ傷ついたか

 

 

そこは、考えることはせずに

携帯を見たことにフォーカスする

 

だから、ここで

「私が悪かった・・・」と思わなくでほしいです

 

旦那様の暴言をそのまま

受け取らないでほしいです

 

 

 

 

だって、それしか言えないのですからね

だって、不倫してるからね

 

自分の立場を守ること

自分は悪くないこと

不倫は、俺のせいでないこと

 

自分を守ることだけに必死

 

 

 

ただ、これからが大事です

 

携帯を見ないに越したことはないです

 

だって、携帯は、パンドラの箱

 

 

 

携帯を見るということは

 

現実を知る覚悟が必要になります

 

 

 

そして、もし今後のために証拠取るなら

 

必要以上に長居をしない

 

必要以上にみないこと

 

携帯を見たことは伝えないこと

 

 

などなど

 

でも、どんどん見たくなるのが妻の心情ですが

 

そこには、旦那様の心はありません

そこには、旦那様はいない

 

なので、行動をする目的は何だろう?
動き出す前に少し考えてみませんか

 

それだけでも

感情に翻弄されないようになるかもしれませんね

 

 

 

 

 

心の土台を作る

心の軸を作る方法

一人はわからない、どうにもできない
ご相談くださいね

 

今日も笑顔で  ~ Rika ~ Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

 

ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星