夫への執着がなくなる

 

 

 

 

 

夫の不倫!不倫による借金!
人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫問題カウンセラーのRikaです。

不倫解決 夫と妻 不倫女は登場ナシ!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

Rikaです

 

おはようございます。

今日も暑いですね

体調管理、気をつけていきましょう

 

さてさて

不倫を知ってから

 

生きているけど抜け殻のような日々

そのような人も多いかもしれませんね

 

ただ、時間が過ぎていく

朝になれば目を覚まして
夜になれは寝る

 

毎日を繰り返して

一週間があっという間に過ぎていく

 

そして・・・

一ケ月、一年が過ぎていく

 

漫然とただ生きている
そんな時間になっていないでしょうか。

 

夫の不倫がここまで

妻の人生に影響を与えるものなのか

 

 

夫の不倫が終わることを

ゴールにしている自分がいる

もちろんそれが人生の目的でないことは

わかっているけど・・・

 

不倫が終わらないと

まず、何も始まらないそう思いながら
焦りと怒りを持ちながら生きている

 

そうするとイライラするし、

不満や愚痴がついて出てしまったりしますね

 

そして、友人や助けてくれる仲間に

愚痴を言ったり、相談にのってもらったり

 

相手の時間を割いている

それさえもわからない

そんな生き方をしてしまう



もし、友人や大事に人にたいして

自分がとんでもないふるまいをしていたと
気づけたならそれが、人生の大転機

そう思ってみませんか?

 

大事な人をおもうことができた

 

 

友人や大事な人はカウンセラーではないですね

しんどい時は、カウンセラー相談してみてくださいね

 

 

 

自分の人生

 

何か問題があった時

上手くいかない時
面白くできない時
 

人のせい

環境のせい

 

それがあなたの中で始まります

被害者意識の始まりです


 

 

自分の人生

 

不倫した夫のせいでつまらなくなった

そう思って生きてしまっていた

 


 

夫にかまう時間がなかった

子供にばかり時間を費やしてしまった

夫を責めてばかりいた

 

などの反省ではなく

 


自分の力で全て変えれらる

そのためには、努力していく

本当の反省になっていきます

 


過去に無駄などなく、全てのことに意味がある

 

 

 

自分の人生を自分で生きている

いつのまにか、愚痴や不満がなくなってきます

 

 

そうしていくと

夫への執着がなくなる

 

今、起きていることを

俯瞰してみることもできる

 

不倫をした夫

子供をほったらかした夫

お金をたくさん使う夫

自分勝手な夫

 

好きになった夫

愛した夫

トンチンカンな部分もある夫

 

いろいろな夫

 

あなたの人生、夫がいるから幸せではないですね

 

夫がいたらもっと幸せだ

 

それくらいがちょうどいい

 

さあ、今日も笑顔で~



 

 

 

心の土台を作る

心の軸を作る方法

一人はわからない、どうにもできない
ご相談くださいね

 

今日も笑顔で  ~ Rika ~ Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

 

ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星