失敗か 成功か
どう思うかは
あなた次第

 

 

夫の不倫!不倫による借金!
人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫問題カウンセラーのRikaです。

不倫解決 夫と妻 不倫女は登場ナシ!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

Rikaです

 

今週もお疲れ様でした

一週間,ホントに早いですね

 

週末は、雨のようです

いよいよ梅雨

体調を崩さないよう

お気をつけください

 

 

さてさて

 

不倫解決に向けて

妻は、頑張ります

 

解決方法をいろいろ試してみた

勉強もしたし、セミナーもうけたし

 

でも・・・

数えきれない失敗を繰り返してしまった

 

不倫解決が長引けば長引くほどに

多くの失敗してしまったと思わざる得ない

 

私は、対応を間違ったのかな

 

そう思うこともあるかもしれませんね

 

でもね

あなたが頑張ってきたことを

失敗とおもうのは、あなただけです

 

だから、いいんです

 

良いと言われること

やったらダメだと言われること

 

全ては、参考になりますね

でも、人間はみんな違うから

あなたの夫にあっているとは限らない

 

だから・・・

失敗かどうかはわからないですね

 

 

失敗と思うか

成功と思うか

それは、誰が決める訳でもなく

 

あなたがどう思うかが大事なこと

 

少しだけ、進んだと思うこと

少しだけ、良くなったと思うこと

 

段々、悪くなってきた

段々、本気になっているような

 

色々な感情があなたを支配してしまう

そんな日を繰り返しているかもしれない

 

 

でもね

どう思うかは、あなた次第

どう思うかは、判断できるのは

あなたしかしないですね

 

なら、全て自分で決めていい

失敗だったか

成功だったか

あなたしかにかわからない

 

なら・・・

自分の心を信じていこう

 

誰にもわからない

未来に不安になることがないように

 

妻の心は

先の先の未来をみている

 

少しの行動があなたを

強くするかもしれません

 

 

 

何か無理やりに、勉強することでもなく

何か無理やりに、夫に話しかけることでもなく

理不尽な夫の不倫を許すことでもなく

 

あなたが

誰かに相談したり

誰かに助けと言ったり

誰かに弱い自分を見せたり

 

そのことがあなたを強くしていけるかもしれない

 

しんどい時は、しんどいと言っていい

嬉しい時は、嬉しいと言っていい

 

あなたが明日も笑顔で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の土台を作る

心の軸を作る方法

一人はわからない、どうにもできない
ご相談くださいね

 

今日も笑顔で  ~ Rika ~ Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

 

ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星