不倫夫の周波数
 半分だけ合わせる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 



RIKAです

 


おはようございます。

2月ももうすぐ終わりますね

 

これからに春に向けて

不倫女性は活発になりますよ

 

子供の卒業式

子供の入園式

などなど

 

イベントで区切りをつけたい

そこまで待つ!!!

 

そんな変な関係です

 

そもそも、待つことがおかしいですよ

と声を大にしていいたいですが

 

なので、皆様

お気をくださいませ

 

 

そして・・・

その不倫女性の圧に負けてかなんだか

知りませんが!!

 

離婚 要求

別居 要求

無視 

ひどい言葉

嫌な顔

等々など

 

不倫した側が言えるんだ

といいたいですが

ここはぐっと抑えていきましょう

 

 

 

旦那様の周波数に

合わせてはなりませんよ

 

ピッタリ、ばっちり

同じ周波数なんてしたら

返り討ちに・・・

 

パワーバランスは、旦那様

会話の主導権を全部持っていかれます

 

言いたいことを言ってくる

 

不倫をしているのは旦那様なのに

まるで妻が悪いから不倫をしたと言わんばかり

 

 

そもそもです

不倫してるのにそんなに偉そうなんだ

叫びメラメラ叫びメラメラ

 

 

 

旦那様のことが怖くて

話ができなくなったり

嫌われたくないから

機嫌を取る会話ばかりしたり

 

勝手に出かける旦那様に

行先さえ聞けない時もありますね

 

でもね

やっぱり、おかしいとおもませんか?

 

生活全般

子供の成長

子供の心のケア

両親の世話

お金のこと

学校のこと

 

 

妻が1人でやる事ではない

 

妻は、誰にもやましいことはない

 

そう少し思えたなら

 

大事なことは

旦那様の周波数にあわせないことです

 

もちろん、全部合わせないと

「話をきいてないのか~」

 

また、トンチンカンなことをいうので

半分くらい、あわせておく

 

「話は、聞いてますよ」

 

「あなたはこう思っているんだね」

 

あなたの気持ちは、受け止める

 

でも・・・

あなたの不倫を認めることではない

あなたの離婚したい要求を了承した訳でない

あなたの別居したい要求を了承した訳ではない

 

あなたの気持ちは、受け止める

 

 

それぐらいでちょうどいい

 

今までの会話や態度で

ドンドン、追い込まれて

何をしてもいいのかさえ

生きている意味さえ

毎日、息をするのもやっと

 

そうやって妻たちは

前を向いてきたと思います

 

嫌な態度も

無視も

暴言も

 

真正面から受け止めなくていい

だって、そんなことしかできないから

 

今はね

今はですよ

 

 

そう思えると

少し日常の会話が、生活が

楽になっていく

 

旦那様の気持ちもよく見えてきたりする

 

周波数、すこしずらしてよかったのかも

私も旦那様にとっても

 

そんな風に思えるといいですね

 

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

!!

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星