夫を束縛してしまう

 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 



RIKAです

 


おはようございます。
今日は、北風がつめたいですね

通学・通勤の皆様
暖かくお出かけくださいませ

 


さてさて
週末、いかがでしたでしょうか?

旦那様は、外出ばかりでしたか?

 

そんな旦那様をみて

束縛してしまう

そんなことありませんか〜

 

今日は、どこにいくの?

今日は、誰に会うの?

 

つい聞いてしまう

実際には、聞けなくても

心の中でおもってしまう

 

本当は聞きたくはないはずです

そんな質問、嫌ですよね。

 

でもね

今までの経験が不安をあおります

 

今日は、日曜だからきっと会うな

今日は、金曜の夜だから帰りがおそいな

 

などなど・・

 

旦那様に嫌われると

わかっていても

やめられない

 

束縛

 

 

 

 

いつも旦那様のことを考えてしまいます。

 

そして、妄想

そして、怒り

そして、不安

 

勝手に怒りがわいて

勝手に不安になったり

 

今、誰と一緒なのだろう

なんで、LINE既読にならないのだろう

 

やっぱり、不倫女性のことが

大事なことがあるのだろうか

 

自分は大切にされていない

どうでもいい存在に思われている気がする

 

感情のドラマが始まります

 

「こんなに愛しているのに」

 

愛してる?


本当は違うかもしれない

感情もあるかもしれませんね

 

あなたは、私の旦那様

あなたは、私を不安にさせてはいけない

あなたは、私のもの

 

心の中にもしかしたら

自己中心的な感情も

あったりするかもしれないです

 

 

純粋な旦那様への愛

ではないですね

 

こんな風に思う時は

感情脳で考えている時です

 

束縛したい

失いたくない

そばにいて欲しい

 

もちろん、感情脳は成長します

理性が発達して自分を

客観的にみられるようになります


 

でも、不倫で傷ついた心は

すこし脳の成長を留めてしまう

結果、冷静には物事を見れない

 

もし自分が旦那様を束縛している

感情的になっているなと

感じた時は、試してみてくださいね

 

アンガーマネージメントでは、

怒りを感じたら6秒数えるというのがあります

この6秒で、少し脳を落ち着かせる

手助けになるかもしれません

 

 

本当の自分は

色々、冷静にみれて考えられるはず


できるだけ、そちらの考えが

優先できるようになれば、

 生きやすくなっていく

 

不倫という出来ごとに

心を支配されないように

 

自分の不安な思い

自分の怒り

 

自分の思いを

旦那様に解決をしてもらおうとおもっては

いつまでも解決はしませんね

 

旦那様にあなたの感情を背負わせていないですか?

 

結果、「お前の想いは重い」と

旦那様は、投げ出すことになりますね

 

自分の心にもそんな部分もあったと

わかるだけでも心が整っていく


 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星