別居の時間

 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 



RIKAです

 


こんにちは
今日は、風がありますがいい天気でしたね
久しぶりに外に洗濯物を干しました



さてさて
年末からイベント続き
年明け、春にむけ
色々、動き出したい不倫女性

それに、あおられたのが旦那様

何か行動を起こさないといけないと

思ってしまう


本当のところはわかりませんが・・・

色々と、ワチャワチャ
動き出す旦那様です


みなさん
この時期は、いろいろ言ってくると
思っていてくださいね~




旦那様の不倫がわかり
話し合う、すべもなく
勝手に家を出ていった

別居

そして

離婚を要求

そんな自分勝手な行動

妻は、そうそう簡単に

離婚には応じられないです

だから、別居は継続



自分勝手な旦那様

なのに・・・

心のどこかでは
不倫をやめて家に帰ってきた欲しい
前のように、仲の良い家族に戻りたい

そんな思いもあるのが否めない
妻は心を痛めますね



勝手に始めた不倫

勝手にでていった別居
なんで、偉そうに

今度は、離婚要求をするのか

謎です

そして、たまに自宅に

帰ってきたと思えば


離婚の話

どうなってるのか?


大体の目安として

別居期間が定められており

裁判ともなれば

法的に離婚が認められてしまう

そんな情報を目にすると


妻の不安は募ります

別居


夫が、離婚できるよう
準備をしているのかも


でも、逆に
妻には考える時間にもなります

離婚要求
離婚ができたら

やっと普通の恋人
 

離婚ができないなら
不倫のまま



不倫関係のままなら

必ず二人の間に変化がおきます



 不倫が発覚して
急には前を向けないですね


なら、まだ大きな決断は

しなくてもいいと思います



 自分の幸せを考える時間


慰謝料請求

離婚

財産分与

学費

貯金

仕事


しっかりと考える


別居して楽しくて仕方ない

夫婦ごっこ

同棲ごっこ

夢の世界


妻は、

現実と

子供と、

自分と

向き合う時間にしていける


 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星