妻は敵ではない、妻は味方

 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 



RIKAす

 


おはようございます。
昨日の雨は少し寒くて
今日は、北風が冷たいですね

早く暖かくなって欲しいですね~


さてさて
いつの間にか出来上がった構図

妻 VS 不倫した旦那 と 不倫相手

どんな勝負でもこんな理不尽な勝負ないですね

1対2 って
おいおいおいメラメラ爆弾メラメラ


 

 

旦那様の不倫相手に勝負を挑みますか?

いやいやいや

そもそもそもです

勝負する必要あります?

勝負する必要は全くない
法的にも、社会的にも、日本では
妻は、1人です

旦那様の不倫は、妻に思わせます


不倫相手に女性として負けている

そもそも俺たちは終わってる


自分を否定しまう
心がギュットなりますね


そして何とか前を向こうと頑張っても
不倫相手のSNSの投稿

旦那様へ痕跡を残し



「売られたケンカは買う」
「目には目を・・・」

怒りが爆発して、妻の強さを誇示できれば
少しは、気分が良くなるかもしれないですね

でも、不倫女性の目的は何だとおもいますか?
妻の攻撃的な姿
妻の嫌な部分
妻は女としてダメ
ということを旦那様に見せることなんだと思います


そしてさらなる目的は、

夫婦の仲を壊したい
もっと悪くしたい
ただ、それだけ

でも、なんで不倫女性は暴れるのか??


それは、今の不倫関係を何とかしたい
今の不倫関係に不満がある
2番手は、嫌になった

何よりも、進展がない関係、

身体だけの関係が
 

不満

そして・・・

 

不安

 

になったからだと思いませんか??


だからこそ、不倫女性が暴れたら、活発化したら
同じステージに上がらない
勝負は、しないでいて欲しいなと思います

妻が何も反応しないことが
さらに、不倫女性を焦らせるでしょう

そうなると、今度は旦那様に攻撃する
 

いつになったら別れるの?
家族にばらすよ
などなどなどです

旦那様にとっては、

もう癒しの場でない、呪縛場となりますね

ほんと、何がしたいんですか???
といいたいですね

旦那様からの日々、心無い言葉や態度

胸が苦しくなることもありますね


もう離婚した方がいいのかな
子供のために
自分の未来のために
もう少し頑張ろう


たくさんの感情の中で

妻は、がんばっています
 

妻は、旦那様の味方です

妻は、家族の味方です

 

旦那様の敵ではない

 

 


これから先の色々な決断は
不倫相手の行動によっては
判断することないですよ~


妻の余裕
不倫相手への打撃は、ダメージは、すごい

何より、不倫相手の行動に
あなたの心が翻弄されることは必要がないですよ

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星