不倫をしたことを責めない時



 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 

 

 おはようございます

今日は仕事で地方にきました


朝から行き交う人達をみると

まだまだ、頑張らないと

身が引き締まりました


寒いけど

今週も頑張っていきましょう



さてさて

カウンセリングを受けられた方に

お伝えすることがあります


「不倫したことを責めないで」

 

今は、びっくり

という限定です


もちろん全部許した

不倫を認める

旦那様に嫌われないため

などなどということではありません


私は、たくさん責めました

泣いてボロボロになり

半狂乱だったかもしれません


恐ろし〜煽り


その妻の姿をみて

自分がした事の重さを

理解して、反省するなら

いいですね


泣くことしか

責めることしか

できない妻


受け止めて欲しいですね


でも、現実は違います


この場から逃げたい


不倫を妻に知られた


後ろめたさ


後悔


でも、俺が悪いんじやない


妻のせい


『だから、嫌なんだ』


『だから、お前とは無理なんだ』


 どうしたら

不倫をしたことを正当化できるのか

もう、解読不可能真顔


旦那様は、自分を守る

そして、不倫女性のもとにいく


不倫を責めることは、

妻としては正しいことです

でも、逃げる機会を与えてしまう

 

妻としてへ

旦那様を責める目的は


こらしめたい

私のこと傷つけたな

罰を与えたい。

思い知らせたい。

反省して欲しい。


などなど



 

 


不倫を責めることが

自分の気持ちのためなら

少し立ち止まってみてくださいね


不倫が解決したら

そのあと、おもいっきり

怒ってやりましょう


今は、逃げりことをさせず

不倫に向き合ってもらう

家族に向き合ってもらう


不倫は、

旦那様の問題です

旦那様が自分で対処する課題



でも、旦那様

一人では解決がてきないなら


妻が一緒になって

対応していくことが

必要な時もありますね


旦那様との話し合う

タイミング


そのために準備しておきましょう😊


やれやれ

妻の気持ちも考えて欲しいものですね

 

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星