夫婦関係は
終わっていない


 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

 


こんばんは
1月もあっという間に終わりますね

年末年始から不倫女性が活発化した方も
多いでしょうか~
本当に自分勝手な人達ですね叫び叫び


不倫をする旦那様をみて
つい思ってしまうことないですか?

“不倫相手に本気だ”


“夫婦はもう終わっている”


“離婚になるかもしれない”

不安に襲われますね


 

でも・・・

買い物に一緒にいってくれた
肩をもんでくれる
デザートを買ってきてくれた。
将来のことを話してきた
スキンシップはある
子供の話をしてくる

などなど

こんなことありませんか?

日常生活でのたわいものない
会話の一部、行動と思ってしまうかもしれませんが
もしまだ、このような会話や行動が
旦那様とできるなら

夫婦は、終わってなんかいない
まだ、大丈夫
私は、そうおもいます

旦那様は、

自分の不倫の事しか考えてないから

“俺たち夫婦は終わってる”
などという言葉を発するかもしれませんが

いうのは勝手です
旦那様の発言自由は、奪えないないので
言わせておきましょうメラメラ叫びメラメラ叫び

そして、無視、無視、無視です


たわいもない会話
もう少し
少しづつ
ちょっとづつ
増やしていけるといいですね

 

もしかしたら

旦那様は、妻にバレないように気をつかってるだけ
とおもうかもしれません

確かのそうかもしれません


そして妻の不安定な心が

そう感じるのかもしれません

どちらにしても
少しづつ、夫婦の会話をふやしていけばいい

言葉がけ、妻から行動すればいい
 

 

本当に妻をキライなら
本能でもう無理と思っているなら
 

目を合わさない
話もしません
一緒の部屋にもいません


前向きな会話
何もなかったように
ポジティブに感じる旦那様の発言や行動
 

悪意はない・・・というか
あまり深く考えてないのかもしれません

でも妻は、ちがいますね
旦那様に言われた言葉
旦那様の行動
数々のウソ
全てがなかったことにもできない
今更、何もなかったように話してくるなんて

確かにそうですね


ただ、妻が今、見るべきことは
言われた言葉や行動ではなく
 
旦那様の不倫という悪態行動

それをどうしていくか・・・

ひどいこと
心無いこと
言い出したらキリがない


不倫の解決

今は、注釈して行動する、考える

色々言ってきても


「また言ってるな~」

それぐらい、

動じないでいいきましょう
 

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星