もう無理かな
いや待てよ


 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

RIKAです

 

こんにちは

 

寒い、寒すぎて

朝、電化製品の調子が悪い気がします

また、寒くなるようですね

 

立往生などないことを願います

 

 

 

不倫

 

楽しい未来の家族のため

夫婦のため

子供のため

 

自分のため

 

妻は頑張っていますね

 

 

 

法律では、許されないことですが

だからといって、刑務所に入る訳でもなく

なにか、節目があれば妻も区切りをつけやすい

のかもしれませんね

 

一度の不倫

何度も繰り返す不倫

身体の関係はないと言い切る不倫

 

手を握ること

キスをすること

身体を許すこと

 

何よりも心が他の人をみること

 

どれも妻にとっては

しんどいですね

 

はたして、このようなことをした

不倫をした旦那様と

この先、やっていけるのだろうか

一緒にくらしていけるのだろうか

 

仮面夫婦となるのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

許せない気持ち

生理的にダメ

 

受け入れがたくなってしまう人もいます

 

 

でも、不倫をした本人は・・・

 

過去に触れず、

これからの自分を見て欲しいという

 

いやいや、おいおい

妻がどれだけ未来をみて

未来のためにと思いやってきたのか

 

その俺次第でやり直せる

 

そう思うことが自分中心ですね

 

 

 

“” もう無理かな  “”

 

確かにそう思うかもしれませんね

 

だってね。

もう頑張りすぎました

 

 

今度は、自分を応援してみませんか?

 

これからの自分の未来を想像してみましょう

 

もう今までのあなたでない

上のランクにレベルアップしたあなたなら

 

旦那様の見え方は変わってくるのかもしれない

人生の見え方が変わってくるのかもしれない

 

あなたには可能性しかない

自分に期待する

素敵な事だと思います

 

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星