不倫夫に期待しない

 


 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

RIKAです

 

今日が仕事納めの方も

いらっしゃいますね

一年、お疲れ様でした

 

さてさて

旦那様の不倫を知ってから

真実を聞くのが怖かった
離婚と言われたらどうしよう
別居と言われたらどうしよう

いつの間にか

何も聞けなくなってしまった


旦那様の機嫌を取る

会話しかできなくなった


目を合わせず、黙ってしまう
見ないように蓋をしてしまう


そんな行動をしてる自分がいること

ホントはわかっているかも

しれないですね



自分の思いを伝えたいけど
”今ではない” と思い言葉を飲み込む


これ以上、私をキライになったら

そんな思いがあると

会話ができなくなる




でもね。 

もっとはっきり言っていい。
もっと思いを伝えてもいい。

そう思います



妻の話しを理解できるか、

理解しようとするかは別の話


話したいことがあるなら

聞きたいことがあるなら

話しをしてもいいかなとおもいます


その時に大事なことは

相手の答えに期待をしないこと
相手の態度の変化を期待しないこと

感情だけで話しをしないこと

だって、今、不倫を楽しんでいるなら

妻が何を言ったところで

正直、聞いていないだろうし

ウザイと思うだろうし


妻が、会話ができなくなった

その本心は嫌われたくなかった

かもしれないですね。


でも、嫌われるために

会話する訳ではないから

話しをする訳ではないから

いい関係になりたいからですよね




ただ、本気の話し合いは

ちゃんと話すことを考え

旦那様のタイミングを

みることが大事ですので〜


年末年始、会話が増えるよう

笑顔が増えるように


期待しないで、答えを求めないで


自分に期待していきましょうラブラブ



 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星