無いものばかりに
目がいく


 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

RIKAです

 

こんばんは、今日も寒かったですね

 

さてさて、クリスマスは、

 

いかがでしたか??

 

 

 

不倫をしている人たちにとっては

 

ビックイベントだったことでしょう

 

 

 

 

ウソを平気でつき

 

ウソを詮索すれば

 

逆ギレして暴言を吐く

 

 

 

”もう、無理かな・・・”

 

 

 

心が折れてそう思ってしまった方も

 

多いのではないでしょうか?

 

 

 

クリスマスだけど

 

されど、クリスマスです

 

 

 

今、自分に無いものばかりに

 

目がいっていませんか??

 

 

 

クリスマス

 

家族で楽しい時間を過ごせなかった

 

ケーキも、チキンも、プレセントも

 

 

 

パパがいないから

 

楽しくないクリスマス

 

 

 

パパが、一緒にいて笑っていてくれたね

 

すごく素敵な楽しい時間ですね

 

でも、今は、そうもいかない

 

 

 

何もなかったかのようにはできない

 

旦那様もね

 

 

 

 

 

 

 

他の家族の話を聞いて

 

「いいな~」と思ってしまう自分がいたり

 

友達の家族は楽しそうだな

 

「幸せそうだな~」

 

心の奥でそう思ったりする自分がいたり

 

 

 

今、無いものばかりに目が行くと

 

 

 

「うちは・・・」

 

「私達家族は・・・」

 

「夫婦は・・・」

 

 

 

となっていきます。

 

だって、ないものにフォーカスしてますからね

 

ドンドンないものが溢れてくる

 

 

 

なら、今、あなたの前にあるものに目を向けてみる

 

 

 

お子さんがいれば、お子さんの喜ぶ顔

 

両親がいれば家族で過ごす時間

 

友人たちがいれば、楽しくわいわい

 

1人ならゆっくりといいお酒をを飲んだり

 

 

 

いつもと違うクリスマスを過ごす

 

 

 

「私は、幸せだな~」

 

 

 

子供が笑っている

 

両親がいる

 

友達がいる

 

仕事がある

 

 

 

あなたにはたくさんの幸せがある

 

 

 

そう思えてくるといいですね

 

 

 

だってね。

 

ないものばかりに目がいっても

 

旦那様の不倫が終わる訳ではないのなら

 

幸せを感じた方がいいかな~

 

 

 

クリスマスは家族で過ごすもの!!

 

なんて強く、深く、執着して

 

思ったりすれするほど

 

無いものに目がいきます

 

 

 

たまには、違う過ごし方もいいかな

 

そんな風におもえると心がフット楽になるかもしれませんよ

 

 

 

幸せに線引きはありません

 

こっちは、幸せ

 

あれは、不幸

 

 

 

全部があなたです

 

 

 

これからくる大晦日ですが

 

されど、大晦日です

 

 

 

ウキウキワクワク

 

不倫渦中の二人

 

 

 

今年と同じ事が来年も続くとは限りません

 

 

 

人生100年時代

 

「この数年、なんてことない!!」

 

と思えるぐらい、笑い飛ばせるぐらい

 

 

 

うかれポンチなことをしてる二人を冷静に見てみましょう

 

 

 

そうすると・・・

 

執着していた自分の肩の力が

 

ふー---っと抜けていく

 

 

 

私には、幸せがたくさんある

 

 

 

あなたを幸せにできるのは

 

自分ですね

 

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星