不倫の証拠

 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

RIKAです

 

急に雨が降り出しました雨

大慌てで洗濯物をしまう

そんな時のスピードは笑えるくらい早い!!

 

妻、あるあるでしょうか(笑)

 

 

 

さてさて

旦那様の行動・言動によって

心は揺さぶられますね

 


少し前と違う行動が見受けられる


「もしかしたら不倫は終わったのかな」

「少しは、家族の大切さに気がついた」

「まだ、まだ時間がかかるの・・・」

「まだ、終わらないのか・・・」

 

いや、待て待て

落ち着け自分

浮かれるな自分

 

旦那様の行動で一喜一憂

してしまう自分がいます

 

そうすると・・

旦那様の変化が気になって

疑いの気持ちがムクムク増大

証拠を探してしまう。

 

疑い始めるとスイッチオンあせるあせる

 

そうなると

この気持ちは、止められないですね

 

証拠発見目

 

怒りが暴発。爆発。全開

夫を追い詰め攻撃開始

家は、事情聴取の場になる

 

そうなると今まで

色々、頑張ってきたことも

また、振出しに戻ってしまう

 

 

「証拠探しがやめられない…」

 

 

カウンセリングを受ける方は、

みなさん同じことをおっしゃいます

 

「証拠探し」

なんでするのだとおもいますか??

 

裁判のため

不倫相手に慰謝料請求のため

その行動に出るためには

必要なことです

 

ですが、もしまだ心のどこかで

一緒に前を向きたいとおもっているなら

 

もちろん必要な証拠は、集めてくださいね

でも、バランスが大切

 心と行動に線引きが必要になります

 

 

きっと私たち妻は、心のどこかで

 

「もう傷つきたくない」

 

本能でそう思っているが

ゆえの行動かもしれないですね

 


証拠集めをしたことは

不倫を終わらせるため

自身を守るための行動です

 

だから、ダメな自分と

自分を責めないでください


バランスです

 

そして、集めた証拠で

旦那様を追い込むことではありません


旦那様と一緒に前を向くこと

わかっているけど

 そこにね。

感情がはいってくるから

ややこしい

 

「こんなことして」

「知ってるんだよ」

「不倫を終わらせないと女を追い込むぞ」

 

つい証拠を手にすると

自分の思いをぶつけてしまう

 

それでは旦那様の心は動かない

そんなことをするお前がキライと

言われてしまう

 

 

おー-いメラメラ叫びメラメラ叫び

 

そうさせたのはお前だ!!

 

といつも思ってました

 

 

自分を守るはずの証拠のつきつけで

自分が苦しくなる。

 

矛盾、理不尽、おかしい

 

今、たくさんの想いに心がいっぱいな時

 

自分がこの行動をする目的はなんなのか

自分は、このカバンをみる

自分は、この財布をみる

自分は、この携帯をみる

 

その目的はなんなのか・・

少しだけでもいいので考えてみる

 

もし、探偵に証拠探しを頼んでいるなら

証拠は、十分とかいわないまでもある

 

もし、探偵を頼んでいないけど

証拠はある程度もっている

 

なら、必要以上にやる意味はありますか?

 

「いやいや、証拠はたくさん

  あった方がいいでしょ~」

 

確かに私もこれでもかといいくらい集めましたね

探偵会社を設立できるくらいの推理力、洞察力

 

その力を他にいかして~(心の声です)

 

まだまだとおもって集めてました

今となれば、見つけた時の

 

「やっぱりね」

「終わっていない」

 

裁判、慰謝料、調停・・・

そのためと言いながらも

 

もしかしたら

自分の推理があっていた

自分は間違ってなかった

その気持ちがあるのかもしれないですね

 

で、その奥にあるのは

 

「私は、また裏切られる」

 

「私は、また嘘をつかれた」

 

その感情に心が侵食される

これ以上、傷つきたくないという想い

 

 

旦那様の不倫

 

そんな裏切りに自信を

無くさない妻はいないと思います

 

旦那様は、不倫をした

でも、妻であるあなたの価値は、変わらないですよ

 

妻が悪いから

あんな妻じゃね

あんな家なら帰りたくないよね

 

そんな無責任な言葉は

飲み屋のつまみにもなりません

親族の友人の冷たい言葉も

他に会話がないからしてるだけかもしれません

 

人はいつも自分は幸せと感じていたい

あの人より。。。比べていたい

そんな部分もあるのが人間です

 

でも、そんなのどうでもいい

ただ、それに尽きます

 

 

あなたの価値は変わらない。

あなたはすばらしい

 

あなたは

不倫という行為に

裏切りという行為に

値するものではないと思います!!


 

 

 

 

 

お花畑の夫よ

ホントに早く気がついて

笑顔を見せてくれ~ドキドキドキドキ

 

 


 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星