話し合いを
する覚悟

 

 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

Rikaです。

 

 

おはようございます。

子供の夏休みもあと数日で終わります

終わってみたら早かった!

なんとか宿題はおわったようで

よかったです~

 

 

 

さてさて

夏が終わり、冬に向け動き出す

不倫女は、恐ろしいくらいの行動力を発揮

 

何か二人の関係に進展、問題があった?

ケンカなのか?

愛が盛り上がったのか?

なんだか、どうでもいいですが

何かがあった時、

妻に仕掛けてくる時でもありますね

 

だから、いつでも話ができるように

妻は、覚悟と準備が必要ですよ~

 

 

今までの夫との話し合い

夫にパワーバランスをとられ

話しの論点を変えようとされたり

開き直って「じゃあ離婚でいい」

 

逆キレされたり

 

そしてなせだか

妻が、悪くなる

 

こんな展開になったりしませんでしたか~

私は、いつもパワーバランスをもっていかれてました

最後は、言いくるめられてましたね

 

おいおいおい叫び

 

もし皆さんも同じように

会話のパワーバランスを持っていかれてきたなら

今までとは、違う妻として話が

できるようになるといいですね

 

泣いてしまう

感情で話してしまう

何も言えなくなってしまう

受け身の自分ではなく


この期に及んでとぼけるのであれば、とぼければいい。

不倫をやめないのなら、次にやることは決まっている。

というくらいの心の覚悟。

 

毅然して

 

目をしっかりみて

 

こんな気持ちで話をできたら

妻は、本気で不倫を終わらせようとしている

私たちは妻は、守るものがある

 

今までの妻と違うと

少しは感じるかもしれません

 

ぶれたらだめですよ~

 

そのための覚悟

少しイメージしてみませんか?

 

 

来年の今日、

未来はかわっているのかもしれませんラブラブ

 

 

 

 

お花畑の夫よ

ホントに早く気がついて

笑顔を見せてくれ~ドキドキドキドキ

 

 


 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】
プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

    プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星