不倫女が
動き出す秋

 

 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

Rikaです。

 

 

まだもう少し暑い日が続きますね

体調の変化、お気を付けくださいね

 

 

さてさて・・・

 

不倫をしてる人たちは、

バレないとおもっているのでしょうか?

いや、そんなわけはないですよね~

 

 

「妻にバレたからもう終わりにしよう」

と思っていても、アホ不倫女が納得しない

 

逆もしかりです

 

「奥さんにバレたからもう終わりにしよう」

と思っていても、旦那様には通じない

 

不倫女の納得なんてどうでもいいですが

これでは、二人の関係にただ釘をさしただけですね

 

どんなに電話を無視しても

なんとか連絡をとってくる

LINEブロックしたとしても

何とか連絡を取ろうとする

 

そして、訳の分からない言葉を発しだす

お前たちは、虫か・・・

 

 

 

 

会えなくなれば、会いたくなるし

会いたいと言われたら、会いたいし

 

せっかくいいところだったのにと

これからだったのにと

 

不倫の沼にはまっている状態

そして、悪者は妻

 

アホすぎです

もう頭がおかしいことになっているますね

 

 

不倫は簡単には、

終わらないのが現実ですね

 

不倫を終わらせるために

やらなければならないこと

不倫の進行状況によっても違います

 

もし、妻が知っていることを伝える時は、

話し合いをする時です

 

そして、

その時に必要なのは、

覚悟 と 準備

 

夏が終わり、冬に向け動き出す

不倫女は、恐ろしいくらいの行動力

 

だから、いつでも話ができるように

妻は、覚悟と準備が必要ですよ~

 

不倫女が動き出す時

何か二人に関係に進展、

問題があった時かもしれないですね

 

ケンカなのか、愛が盛り上がったのか

なんだか、どうでもいいですが

 

何かがあった時、

そして妻に仕掛けてくる時でもありますね

 

 

準備

 

あなたの心の準備

旦那様に話を聞いてもらうための準備

もちろん、証拠もいろいろあればいいですね

 

でも、一番大事なことは

本気で解決するというあなたの気持ちです

 

今まで頑張ってきたから

大切にしてほしいなと思います

 

何度も、もういいかな

もう無理かな

お金もらってスッキリしよう

頑張って一人で子供を育てよう

 

たくさんたくさんの悩みを抱えて

なんとか前を向こうとしてきた

 

私も同じでした

もう悩みたくなかった

もう開放されたかった

 

もし、ずーっと必死に頑張ったら

身体が壊れてしまいます

 

自分の心が壊れたら

子供も壊れてしまうから

 

そんな時は、誰かに相談してもいい

愚痴をいってもいいと思います

 

泣くこともいい事ですよ

心を整理する瞬間でもあります

 

これからの未来のために

自分の気持ちを

否定しないで欲しいなと思います

 

 

明日は、話し合いのシュミレーションを

お話しますね~

負けないぞ~ドキドキ

妻は、強いぞ~ドキドキ

 

 

 

お花畑の夫よ

ホントに早く気がついて

笑顔を見せてくれ~ドキドキドキドキ

 

 


 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】
プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

    プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星