ハズレを引いたのか?

 

 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

Rikaです。

 

また1週間が始まりましたね
そして子供の夏休みも、もうすぐ終わり
なんか、夏休みが始まった時は
長い長いと思っていましたが
あっという間ですね


さてさて
先日、地域の集まりが久しぶりにあり

奥様方が大集合
まあ、皆様はお話が好きです~長い長い
 

私は、おばさま方の言葉使いや発想がおもしろくて

すごいな、そうなんだ・・と興味深々

「ハズレを引いたかも」という方がいて

さすがに笑ってしまいましたね~

発想がすごい



 

夫婦問題があると
こんなはずじゃなかった
こんなことになるなんて
もっと違った家族になっていた
不倫した夫が全てぶち壊した
などなど・・・

きりがありません

確かに「はずれ」と思ってしまう

かもしれないですね


他の人と結婚していたら、

不倫なんて浮気なんて・・・
そう思うのは当たりまえです

 

皆さんも思ったりしたことありませんか~?



でも、なんで「ハズレ」

そうな風に思うのでしょうか?

今の現実 と もしもの現実 を比べて
しまっているからなのではないでしょうか

そして、今の現実を後悔してる
もしもの自分と比べて


もしもの自分は存在してません
空想の中です

でも、比べたくなる
だって、比べたくなる
今は、幸せじゃないし
今が、苦しいし、
現実と向き合いたくない

よくわかります

私も空想の世界に長くいましたので(笑)
 

旦那様と結婚するか他の人と結婚するか
悩んだ時期がありました

家族間の問題などがあってです

なので、その過去をいつまでも引きずってました
別の人と結婚していたら、

不倫問題なんてなかったのに
なんて思ったりした時がありましたね。

別の人と結婚していたら・・・
ありえないのにね

アホですね。私

「はずれ」


自分の思い描いていた

未来と違うから

そう思うのかもしれないですね

ただ、全ての決断は自分がしてきたこと
それを思い出して欲しいなと思います

好きになったこと
結婚するって決めたこと

全て自分が決断したこと

だから、ハズレだけどハズレではない

むしろ、結婚できたこと自体が 当たり
好きになれた人と出会えたことが 当たり
好きな人と結婚できたことが 当たり


「当たり」はたくさんありますね

今日は、少し視点を変えてみませんか
旦那様のこと少しだけ違うように

見えるかもしれないですね

そんな観察日を作ってもいいのでは~
だって、毎日毎日、頑張っているから
私達、妻は、すごいエライですからね!

不倫渦中の夫も
別居中の夫も
やり直し中の夫も
バレてないと思っている夫も

なんか、違ってみえたり

おかしくみえたり

アホかとおもえたり

私達未来のために、少し、休憩も必要ですよ~

 

そして、不倫女のことが

よくわかるかもしれない

 

不倫する女は、それだけの思考しかない女です

だから、心を痛めない欲しいです

所詮は、不倫。

同じ思考回路ではありませんよ~

 


 

 

 

 

お花畑の夫よ

ホントに早く気がついて

笑顔を見せてくれ~ドキドキドキドキ

 

 


 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】
プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

    プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星