親ガチャ 夫ガチャ
 とは??

 

 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーのRikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ、借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

Rikaです。

 

週末いかがお過ごしでしょうか

アッと、言う間に夏も終わりですね

早いですね。

 

さてさて

最近、「親ガチャ」という言葉を耳にします

この前、子供と話していてビックリしました

 

若年層の間で、流行っているのか

ドラマ?TikTokなのか?

 

生まれた家庭環境のことをいうらしく

どの家に生まれるのかは、

「運頼み」みたいな意味で使われているよう様です

 

なんていう言葉なのでしょうか

親としては、なんとも複雑ですね

 

「言葉は世相を映す」

なんていいますが時代なのでしょうかね~

 

 

コロナで仕事を失った両親

離婚などによる貧困など

子どもが頑張ってもどうにも

ならないようなこと

 

そんな時に、子供が使う言葉なのか

もしかしたら、深い意味がないのか

わかりませんが・・・

 

自分が子供時

たしかに、裕福な家

かっこいいお父さん

優しいお母さん

素敵な兄弟

大きな家などなど

 

友達の家をうらやむこともありました

さすがに「親ガチャ」とまでは

おもってなかったですね

 

色々、夫婦問題があり

ケンカを子供の前でしてしまったり

夫のいない時に、

パパの部屋で証拠を探してる母をみたり

不倫女にお金を貢いで生活費をいれなくなったり

 

子供は、やはり敏感に感じ

子供は、よく見ている

 

もしかしたら、「親ガチャ」 

なんて思っていたかもしれないですね

 

私自身、「夫ガチャ」なんて

思ったりしたこともありましたね~

 

不倫は、ホントに罪ですね

 

そして、不倫してる夫が子供フォローするのでなく

私達、妻の対応が子供の未来の価値観を守る

それも、おいおいおい・・・ですが

 

だってね

不倫してる旦那様の頭には

子供の未来なんて考える隙間はなく

女のことだけ

 

だからこそ、私達、妻が、母が

しっかりして子供を守り、育てないとアセアセアセアセ

 

不倫は、子供にも大きな影響があること

少しはわかってほしいと

思ってしまいますね

 

時間は無限でない

 

負けてなんかいられませんね

子供の未来は、誰にも奪えません

 

不倫女にもね

 

 

 

 

 

お花畑の夫よ

ホントに早く気がついて

笑顔を見せてくれ~ドキドキドキドキ

 

 


 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】
プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

    プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星