どうもrikaです照れ

お立ち寄り頂きありがとうございます✨

バンタンケミシリーズ





ジン君、ユンギ、ナムさんとご紹介しました


今回は我が希望ホビたんです
※ジン君、ユンギ、ナムさんとホビのケミは
既に上記ブログでご紹介済なので省かせて頂いてます



ホビとジミンちゃん




愛称:  ホプミン と呼ばれています

この2人もルームメイトコンビですね
当初の宿舎から段々とグレードアップし
一人部屋が貰えるようになっても
ホプミンは2人で部屋を使っていました

ホビはインタビューで
「ずっとルームメイトでいられるのも性格がよく合うから。2人とも悩みを抱えやすい性格ですが、お互い打ち明けて解決しています」
と語っていました

いつも周りを気遣い笑顔を絶やさない2人
確かに相性はぴったりでしょうね照れ

芸術学校のダンス科首席の実力のジミンちゃん
練習生として入舎した時にホビのダンスを見て
自信喪失になったそうです

現代舞踊とストリートダンス
当然、動きが違って当然なのですが
ジミンちゃんにとっては衝撃だったのでしょう

ホビは以前インタビューで
「ジミンは寂しがり屋。誰かと一緒に居たがるタイプ。だから一緒に居てやらなきゃ」
と言っていました

ボンボヤのハワイ編で
ジミンちゃんからホビに書いた手紙で

ヒョンを見て感じる事は
「この人は本当に正直で、誠実な人なんだ。優しく て良い人だな」って思ったし
「正直で誠実さだけでも人がこんなにかっこいいんだ」って初めて教えてくれたのがヒョンでした。弟として同じチームのメンバーとして本当にたくさん学びました。   

と綴っていますキラキラ

お互い、誰にでも寄り添い気遣いをする2人
だからこそ、その性格ゆえのしんどさも分かるのかも知れません

ジミンちゃんはホビたんに褒めてもらいたくて部屋の片付けや整理整頓をしていたそうです
可愛いですね🤭

寂しがり屋で甘えん坊のジミンちゃんを
良く理解し、寄り添うホビと
ダンス長としての実力と
みんなの太陽のヒョンをリスペクトする
ジミンちゃん

ロラパルーザに1人で挑んだホビたん
ジミンちゃんが応援に駆付けた時
泣きそうなくらい喜んで本当に嬉しそうだった
ホビたんの顔が忘れられません





ホビとテテ



愛称:  VOPE(ヴォープ) と呼ばれています
これはVライブ中に本人達が決めた名前です

この2人はアミの間では癒やし系コンビと
言われています照れ

以前2020年のFESTAでテテはホビに
褒めて欲しくて色々アピールしていたと
話していましたね

因みにテテがVOPEで曲を出したいとも
Vラで話していましたが実現しているのを
ご存知ですか?

残念ながらばバンタンのアルバムには
収録されてませんが今は無き幻の
BTS WORLDというアプリゲームのサントラに
入っている「A Brand New Day」という
VOPEの曲があるんです
※2023年に配信終了となってしまったこのゲーム何で終ったんだろう😭
バンタンのデビュー時から世界的なアーティストへと成長するまでのストーリーを盛り込んだ作品で、プレイヤーがバンタンのマネージャーとなって、テキストメッセージやSNS、電話やビデオ通話など、メンバーと1対1で交流することがでる夢の神ゲームだったのに😭もう一度配信して欲しい😭

ホビたんはどうやらテテを相手にすると
母性が刺激されるようですよね(笑)
お昼寝テテのおでこ?頭?にそっとキスする
姿は家族愛の象徴ですよねキラキラキラキラ

この2人のエピソードで私が次に思い出すのは
タリョラのEp122•123のアバター料理対決の
シーンです。

あの頃元気のない事が多かったテテ

あのタリョラの収録の時も明らかに元気がなく
私達アミも心配でしたが
決して元気を出すように急かす訳でなく
テテのペースと進行が上手く噛み合うよう
ホビは、料理開始の"スタート!"の掛け声を
テテにお願いしたり無理させないよう上手く誘導しています

そんなホビのお陰で、返事をするだけではなく少しずつテテも自分から発言をするように
なります
試食のシーンではテテに
「アレ食べる?」「取ってあげようか?」
と隣で気にかけテテが
「これ僕には凄く美味しいんだけど」と
小声で言うとテテの言葉を
「皆さん、テヒョンが凄く美味し いみたいです!味は悪くないみたいです!」
とすかさずメンバーに大きな声で伝えて
テテがメンバーの雰囲気に入り込むきっかけを作ってくれていました

ホビが入隊の時の
「髪を洗う時に僕の事を思い出してね」
というテテの言葉は、あまりにもテテらしい
愛してるの言葉でした

ずっと考えていてとは言えないけど
1日に一回必ずする行為の中で
一瞬でもなく長時間でもない
頭を洗う間
その時に僕を思い出して欲しい

大好きなホビに対してテテの気持ちが
痛いほど伝わるテテらしい言葉でした




ホビとグク



愛称: ホビグク/チョン兄弟 と呼ばれています

この2人で有名なのはバナナ事件ですね(笑)

デビュー当時、まだまだ無名の彼らは
お金も無くて、ファンからの差し入れは
本当に貴重で大切な物でした

グクがファンから貰った果物の詰め合わせ
ファンから自分宛てに貰ったのも嬉しくて
大切にたべたかったのでしょうね
それでも独り占めする訳にはいかないので
みんなで分けて食べていたけど
遠慮なしに食べられ減っていくので  つい
「僕が貰った物なんです!僕のです!」
と言ってしまったグク
そしたらバナナを投げつけて
「じゃぁお前が全部食べろ!!」と
ホビが怒ったというエピソードおーっ!

今ではホビたんが!?って考えられませんが
当時は、まだまだみんな子供で
特に食べ物の事になると
ムキになっていたんでしょうね

ホビの入隊の時、アメリカでのスケジュールを
調整して前日に帰国したグク

ホビたんはWラで
スタッフからアメリカのスケジュールが
本当はもっと詰まっていて
無理矢理スケジュール調整したと聞いて
「僕は本当にいい子に育てたな」と
「ヒョンが入隊する時は絶対居ないとダメだ」と言われて本当に感動したと
話してくれましたよねおねがい





バンタンの太陽
アミの希望


そしてメンバー誰もがホビたんを
天使だと言う

虫や高い所が嫌いなはずのホビたん
軍で大丈夫かなと心配するアミの予想を
見事に裏切って立派に責務を果たし
助教になって特級戦士、軍でもみんなから
慕われる存在に

そんなバンタンの太陽が、どれほど誇らしく
眩しいか

彼はきっと情熱と愛で
出来ているんじゃないかと思ってしまう程

バンタンの太陽の元
みんなで集まる日を心から待っています照れ





※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨